• ベストアンサー

Norton Antivirusが勝手にスキャンする・・・

毎週金曜の午後八時にNorton Antivirusがスキャンを始めてしまうんですが、これの時間を変えることはできますか? この時間にテレビ録画をしたいのですが、いつもスキャンを始めてしまうためきちんと録画できません。 (通常のファイルと異なってしまうんです) ヘルプを見たり、色々いじったんですが時間を変えるものが出てきません。

• mabell
  • お礼率86% (107/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.timetable-info.com/memo/antische.htm ここから時間等変更できませんか?

mabell
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!時間変更できました。