• 締切済み

ウィルススキャンのスケジュール

先日、Norton SystemWorks2005を購入し、インストールしました。 その時AntiVirusの、ウィルススキャンをするスケジュールは、毎週金曜日の20時となっていたのですが、活動ログでは昨日の金曜日にスキャンをしたことにはなっていませんでした。 その時間帯にはパソコンの電源も入れてました。 以前AntiVirus2003を入れていたときは、毎週設定したスケジュール通りスキャンしていました。 自分でスケジュールを設定しなおさなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  スケジュールはソフト側で設定しますので、ソフトを変えれば設定をし直す必要があります。

karinka
質問者

お礼

設定をしなおすのにミスがあったようです。ありがとうございました。