OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トリプルモニタにしたいんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197632
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

現在WIN MeでGeForce256のAGPとSAVAGE4PROのPCIを使ってデュアルモニタにして使ってます。

今回さらに1台増やしてトリプルモニタにしようと思ってますが、可能なんでしょうか?

さらに今回グラフィックカードもAGPのほうをデュアルモニタ用(2つ差込口があるやつ)に変えて、PCIとあわせてのトリプルにしようか、

それとも現在の状態でPCIのグラフィックカードをもう1枚指してトリプルにしようかと悩んでます。

AGPのデュアルモニタ用(2つ差込口があるやつ)に変えた場合ウィンドウを最大化したとき2画面を使って1つのウィンドウを表示するようになると聞いたのですが本当でしょうか?できればウィンドウを最大化したとき1画面1ウィンドウにしたいんですが可能でしょうか?
(私のパソコンのデュアルでは最大化したとき1画面1ウィンドウになってます。)

将来的にはOSをXP PROに変えようと思ってます。
(XPにした場合SAVAGEはXPに対応してないみたいなので買い換えるつもりです。)

詳しい方のコメントよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (133/319)

マトロックスG400MAXのDHを使っています

最大化すると、現在表示されている画面で最大化されます

第1画面から第2画面へサイズハンドルでドラッグすると
1枚の画像を2台のディスプレイで表示できます
 
(これは横方向に限らず、縦方向でも斜め方向にでもできます)

URLは7台のマルチディスプレイにしている人のページです(圧倒!)
お礼コメント
hashichan

お礼率 44% (37/84)

コメントありがとうございます。

>最大化すると、現在表示されている画面で最大化されます
>第1画面から第2画面へサイズハンドルでドラッグすると
>1枚の画像を2台のディスプレイで表示できます

ということは、ウィンドウを最大化した場合1モニタのみで最大化という設定もできるということですね。

7台マルチモニタみさせてまらいました(^ ^)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-13 17:30:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ