• ベストアンサー

彼が携帯を解約しました

kiryouの回答

• kiryou
回答No.6

同じです。私の立場と。。 しばらくつかず離れずで放っておいては? 私はこういうときに 『こんな人に我慢できるの(依存ではなく)私くらいだろうな・・』と思って不安を晴らしています。。 どんな素敵そうに見える人間にも『欠点』や『良いところ』(主観的に見る事になりますが)があるので、 一概に『わがまま』だからだめ!ではないかと。 ただ・・彼が好きなら『質問者様がその上を行く』くらいの気持ちがまだあるなら・・・ 頑張ってください! わざわざ腹を立てて解約までするなんて、逆に 『へへ~ん!ざまあみろ!』っていう感じの子どもっぽさを感じます・・・! ファイト^o^!・・なのかな? PS そもそも・・なぜ彼は機嫌が悪くなったのでしょうか?

tsuruco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「こんな人をこんなに愛せるのは私くらい」そう思うと少し楽になりますよね(^-^) こういう彼は上手く掌で転がさなきゃやっていけないのでしょうか… 自分が子どもなので上を行くことがどうしてもできなくてここまで来てしまった気がします。 それができる、そうやってでも彼と続けたい、と思えるようになったら 連絡をとってみようと思います。 彼を変えることは若くもなく年齢的にも性格的にも無理そうなので(^o^; ) 彼の機嫌を損ねたのは… 私の嫉妬です。 仕事上、周りにちらつく女の子がいっぱいいるのが怖くて(浮気をしていると確証があるわけではありません)。 想像できるかとは思いますが、制限されるのを非常に嫌う彼は 私が嫉妬するとすごく嫌がる人でした( ´△`)