• ベストアンサー

skymelody

noname#2475の回答

  • ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.1

スカイメロディーに限っては視聴するところは分かりませんが、webでのダウンロードするものについてはありますよ。 ヤマハのララメロディーは私も良く使っているのでいいですよ。PCでも視聴できます。歌手別等で検索もできるので簡単にダウンロードできます。まずは見てみてくださいね。 他の方法等わからなければまた聞いてくださいね。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/whats/jsky/indexs.html

関連するQ&A

  • 705SHのSIMカードで911SHのワンセグ視聴は可能?

    現在、705SHを使っています。 911SHの白ロムを購入して705SHのUSIMカードを使って利用し たいと思っていますが「携帯電話を解約・機種変更後はテレビを視聴す ることができません」 との記述があります、705のUSIMカードでは 911SHでワンセグの視聴は不可能でしょうか。

  • 機種変更時のデータ移行について

    はじめまして、かあどきゃぷたーと申します。 質問ですが、 今回、端末を、SH702iSからSH-02Aへ機種変更しました。 その後、Docomoショップにある、 データのコピーや移行をする機械で SH702iSからSH-02Aへ移行できるデータを検索したところ、 そのなかにメロディがありました。 スケジュールやその他のデータとともに、 すべてを移行選択をしたのですが、 着メロだけ移行できてませんでした。 この場合のメロディ=着メロだと思ったのですが、 店員に聞いてもいまいちわからないようで・・・ できないものなのでしょうか? 気になるのは、ネットで見た覚えがあるのですが、 FOMAカードが挿してないと、特定のデータは移行できないとか。 SH-02Aは機種変更してFOMAカードが挿してありますが、 SH702iSには、当然のごとく挿してありません。 これが原因なのではと思っているのですが・・・ お分かりの方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたくよろしくお願いいたします。

  • メロディーコールについてです。

    メロディーコールについてです。 ドコモの携帯はメロディーコールに登録してなくても メロディーコールのサイトで視聴が可能ですよね? その際、*2000 *20000 (どちらか忘れました) に電話をかけることで視聴が可能だと思うのですが、 視聴した場合、自分の携帯の通話履歴には残るのでしょうか? 残っていなかったら視聴したということには ならないでしょうか。

  • ボーダフォン 登録→文字コピー出来る機種

    私は今ボーダフォンの「SH-10」を使っています。 最近不便になってきたので機種変更を考えています。 サイトの情報を【マイリンク】に登録をして、文字をメ-ルにコピペしてパソコンに保存をしているのですが、登録をして文字コピーが出来る機種、出来ない機種があるようで「SH」で登録→文字コピーが出来る機種が知りたくて投稿させていただきました。 ツタナイ文で分りにくいかと思いますがお願いします。

  • FOMAカードを旧機種へ入替たらパケットホーダイはどうなるのか?

    Docomo SH901からDocomo SH-03へ機種変更しました。 そこで、SH-03に機種変更したのと同時にパケットホーダイへ加入しました。 理由は携帯でオンデマンド放送を見たいなとおもったからなのですが、 よく調べてみると私が見たいサイトのネット放送はSH901では視聴できますが、SH-03には対応していませんでした その番組を見る時間帯のみ、SH901へFOMAカードを差し替えた場合、バケットホーダイになりますか?Sh-03で使用しているときだけ大丈夫なのですか? なんとなく、ほかのiアプリソフトなど継続されたから大丈夫なのかなとおもったのですが・・違った際に高額料金になりそうで心配だったので質問させていただきました。 よろしくおねがいします

  • どちらが良いのでしょうか???

    現在811SHを使用しているのですが、そろそろ機種変更をしようと思っています。そこでこの920Pと920SHかで悩んでいます。どちらの機種が良いのでしょうか?携帯の使い方は、主にメール、ワンセグ、Siアプリ、Flash、音楽視聴、動画鑑賞、カメラ撮影などに使用しています。特にFlashをよく使用するので、どれだけFlashがサクサク動くかなども教えていただけるとうれしいです。

  • ドコモの機種変なんですが・・・

    現在、ドコモを使用しております。 機種変してから、2年近く経ちます。 ただ機種変更したのは、P902iなのですが、新規でSH902isを買い、 自分のFOMAカードをSHに、新規のFOMAカードをPに入れて子供が使っております。 この場合、機種ではなく変更した時からの経年(1年半)になると思うのですが、 機種がSHになっているのはまずいでしょうか? 何か登録みたいなものが残っているなどあるのでしょうか?

  • 白ロム購入後の処理

    普通に機種変更すると料金が掛かるので(2年未満なので) 白ロム購入で機種変更した場合 明細を見ると所有機種が810SHになっていて これを920SHに変更しなかったとして、もしも故障した場合 電話番号から機種が違いますがとか言われないのでしょうか? 又、変更をした場合違約金?はとられないのでしょうか? 最後に全部大丈夫だとして機種変の登録変更をするにはネットで出来るのでしょうか 以上宜しくお願い致します

  • ワイモバイルの507SH

    ご存じの方がいらっしゃいましたら解決法を教えていただきたく投稿致しました。  先週、ワイモバイルの507SHという機種に機種変更をしました。huluを視聴しようと思いアプリをダウンロードしログインしメニュー画面、そして再生の直前の画面まで行くのですが肝心の動画を再生せず、we’re sorryとか言うメッセージが出てしまいます。アカウントの確認で機種登録はしっかりなされているのですが・・・・。  解決方法ご存じの方いらっしゃいましたらご教授願います。宜しくお願い致します。

  • 機種変更後の携帯で引き続きワンセグを見たい。

    従来 ソフトバンク携帯の824SHを使用していました。 外装の傷みが激しくなり、本体の支払いも完了したことを契機に003SH機種変更しました。 SIMは824SH用をそのまま824SHに挿したままにしてあります。 この状態で水周りでのワンセグ視聴に重宝していましたが、数日経過後、ネットワーク設定をするようにと言う画面が表示されましたが、ネットワークに接続できず設定を完了することが出来ず、ワンセグが使えない状態になってしまいました。 機種変更後もカメラやワンセグは使えるはずと思いますが、どうやったら引き続きワンセグが使えるように出来るのかをご存知の方は教えてください。