• ベストアンサー

ボーダフォン 登録→文字コピー出来る機種

私は今ボーダフォンの「SH-10」を使っています。 最近不便になってきたので機種変更を考えています。 サイトの情報を【マイリンク】に登録をして、文字をメ-ルにコピペしてパソコンに保存をしているのですが、登録をして文字コピーが出来る機種、出来ない機種があるようで「SH」で登録→文字コピーが出来る機種が知りたくて投稿させていただきました。 ツタナイ文で分りにくいかと思いますがお願いします。

noname#10431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa7973
回答No.2

No.1です。 私は以前SH53を使用していましたが、サイトは保存できます。 最近の機種ならば、サイトを保存したり、文字をコピーしたりする機能は搭載されています。 補足ですが、一般的にパケット機には、非パケット機にはない細かい機能等が搭載されています。

質問者

補足

ありがとうございます。 最近の機種には【マイリンク】はありますか?

その他の回答 (2)

• masa7973
回答No.3

名前は違いますがあります。 V603SHで説明すると、「お気に入り」という機能があり、それがマイリンクとほぼ同じ機能です。

質問者

お礼

本当にありがとうございまいた。 アホな質問ばっかで・・・ おかげで助かりました。

• masa7973
回答No.1

サイトの文字をコピーでき、メールにペーストできる機種という事でよろしいのでしょうか? 上記の機能は、SHARPのほとんどの機種に搭載されていると思います。 意味が違う場合は、補足していただけると幸いです。

質問者

補足

お答えいただいてありがとうございます。 サイトの文字をコピーでき、メールにペーストできる機種という事でよろしいのでしょうか? >はいそうです。 携帯にサイトの情報を保存もでき、サイトの文字をコピーでき、メールにペーストできる機種を探しています。 SH53は保存が出来ないと聞いたもので・・・