• 締切済み

vodafoneを機種変更したいな

こんばんわ。vodafoneで機種変更したいと考えています。理由;そろそろアプリと着うたが欲しい、充電がすぐなくなる。でも今のvodafoneは機能ばかり多くてあまり好みのが見つかりません・・・。カタログに載っていない昔の機種でもいいので、私の条件に合いそうなものはありますでしょうか。 【絶対条件】 ・着うた ・アプリ ・暗くてもボタンが光る(最近、光らないのが多くないですか?何故?不便じゃないの?以前に一度、それにしたのですが不便すぎて1ヶ月ですぐ機種変更してしまいました) ・サブディスプレイがそこそこ大きくてカラー(いいなと思っていたV604SHなんかはサブディスプレイが小さすぎてダメでした) 【わがまま条件(絶対ではない)】 ・TOSHBAがなんとなくスキ。vodafoneユーザーになってからは何機種もTOSHIBA。一度SHARPに浮気しましたがやはりダメですぐ機種変更してしまいました。 ・ピンクがいい(ダメなら白っぽいの買って自分で塗ることも・・・) ・コンパクト(何で最近のvodafoneはごついのばかりなの??) ・イルミネーションがカラフルにピカピカする

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.2

別に着うたフル対応してたって、重さが極端に増えるわけじゃないんだし、 対応してるだけで機能を使わなければいい気がしますが…。 「着うたフル非対応」は必須なんでしょうか?? あえてその条件を加えるならば、 http://www.vodafone.jp/japanese/products/pdf/products_kinou.pdf この一覧表を見ればわかる通り、 vodafoneでカラーサブディスプレイを搭載していて、 最近発売された機種は703N,603T,501Tです。 これらはアプリ、着うた、ボタンが光る、カラーサブディスプレイ を満たしています。これらの機種で軽いのは501Tです。

• mayuge1200
回答No.1

東芝が好きなら東芝じゃダメなんですか? 603Tとか、着うたとサブディスプレイついてますよ。 903Tも似てますが、着うたフル対応です。 703SHなんかコンパクトで着うたフル対応だったりしますが、 サブディスプレイは非常に小さいです。 302SHは非常にコンパクトですが、着うたできません。 着うたとカラーサブディスプレイでコンパクトな機種は 現在vodafoneからは発売していないかと思います。 どこかで妥協するしかなさそうです。

tokage123
質問者

補足

着うたはフルじゃなくて全然いいんです。 必須項目は、着うたとアプリとカラーサブディスプレイと、ボタンが光ることです。 コンパクトのも探していますが、妥協できる項目でした。 上記4項目が必須なので。。。やっぱりないですかね(; ;) auとかだといっぱいあるのに何故なんでしょう?????