• 締切済み

vodafoneを機種変更したいな

こんばんわ。vodafoneで機種変更したいと考えています。理由;そろそろアプリと着うたが欲しい、充電がすぐなくなる。でも今のvodafoneは機能ばかり多くてあまり好みのが見つかりません・・・。カタログに載っていない昔の機種でもいいので、私の条件に合いそうなものはありますでしょうか。 【絶対条件】 ・着うた ・アプリ ・暗くてもボタンが光る(最近、光らないのが多くないですか?何故?不便じゃないの?以前に一度、それにしたのですが不便すぎて1ヶ月ですぐ機種変更してしまいました) ・サブディスプレイがそこそこ大きくてカラー(いいなと思っていたV604SHなんかはサブディスプレイが小さすぎてダメでした) 【わがまま条件(絶対ではない)】 ・TOSHBAがなんとなくスキ。vodafoneユーザーになってからは何機種もTOSHIBA。一度SHARPに浮気しましたがやはりダメですぐ機種変更してしまいました。 ・ピンクがいい(ダメなら白っぽいの買って自分で塗ることも・・・) ・コンパクト(何で最近のvodafoneはごついのばかりなの??) ・イルミネーションがカラフルにピカピカする

みんなの回答

  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.2

別に着うたフル対応してたって、重さが極端に増えるわけじゃないんだし、 対応してるだけで機能を使わなければいい気がしますが…。 「着うたフル非対応」は必須なんでしょうか?? あえてその条件を加えるならば、 http://www.vodafone.jp/japanese/products/pdf/products_kinou.pdf この一覧表を見ればわかる通り、 vodafoneでカラーサブディスプレイを搭載していて、 最近発売された機種は703N,603T,501Tです。 これらはアプリ、着うた、ボタンが光る、カラーサブディスプレイ を満たしています。これらの機種で軽いのは501Tです。

  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.1

東芝が好きなら東芝じゃダメなんですか? 603Tとか、着うたとサブディスプレイついてますよ。 903Tも似てますが、着うたフル対応です。 703SHなんかコンパクトで着うたフル対応だったりしますが、 サブディスプレイは非常に小さいです。 302SHは非常にコンパクトですが、着うたできません。 着うたとカラーサブディスプレイでコンパクトな機種は 現在vodafoneからは発売していないかと思います。 どこかで妥協するしかなさそうです。

tokage123
質問者

補足

着うたはフルじゃなくて全然いいんです。 必須項目は、着うたとアプリとカラーサブディスプレイと、ボタンが光ることです。 コンパクトのも探していますが、妥協できる項目でした。 上記4項目が必須なので。。。やっぱりないですかね(; ;) auとかだといっぱいあるのに何故なんでしょう?????

関連するQ&A

  • 同じ機種での変更。Vodafone

    今、使っている携帯は…Vodafone・SHARP・V601SH・青。なのですが、同じ機種の色違いが欲しくなりオークションで落札したのですが同じ機種(電話番号そのまま)で携帯を変えるとき今使っている携帯の画像,電話帳,など記録しているものをそっくりそのまま変更する携帯へと移すことをやってくれるのでしょうか?そして同じ機種(番号そのまま)の携帯変更などいくらかかるのでしょうか?Vodafone店へ行けばすぐわかるのですがいけない事情があり詳しい方教えて頂ければうれしぃです。宜しくお願いします。

  • Vodafone機種変更の条件

    タイトルの通りVodafoneの機種変更をするための条件(使用年数とか)を教えてください。 ついでに3G端末でオススメ機種がありましたらそれも教えていただけるとありがたいです。

  • ボーダフォンの機種変更

    ボーダフォンの携帯を使用している者なのですが、最近 発売された機種に変更しようと思っています。 そこで質問なのですが、本体のみをネットなどで安く購入して、機種変更の手続きだけをお店でしてもらうことって 可能ですか?またその場合どれくらいの手数料などがかかってくるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ボーダフォンの機種変更

    ボーダフォンでは、ボーダダフォン対応の携帯をショップに持ち込めば機種変更してくれると聞きました。 最近の新しい機種で気に入ったタイプがないので困っているのですが、プリペイド携帯でまぁ我慢できるかなぁという機種があります。 使用済みの携帯をプリペイド化するのはよく聞きますが、プリペイドとして販売している機種を購入し、ショップに持ち込んで使っている携帯の機種変更してもらうことは可能でしょうか?

  • ボーダフォンの機種変更

    自分は現在ボーダフォンのV602SHを使っています。そして最近機種変更をしようと思っています。 で、V903SHを買おうと思っています。でも結構古いし(V903SHのこと)また新しい3Gが出るまで待とうとも考えています。 今まで携帯はSHしか使ったことがないのでやっぱり使い慣れたSHを買いたいです。 今後904SHのような新機種はでるのでしょうか?

  • vodafone

    vodafoneの、Tで、Vアプリができて、パケット定額になる機種ってありますか? なかったら、Tじゃなくても、アプリができてパケット定額の機種ってありますか?

  • ボーダフォンの持ち込み機種変更について

    お世話になります。 つい最近、ボーダフォンのV601Nを新規購入しました。しかし、『売り」であるテレビが思ったほど映りがよくなく、ほとんど用をなしません。であれば、ただ重いだけです。デザインも良くないし。 そこで、以前使っていた端末(解約済み)に機種変更したいと思うのですが、費用はどのくらいかかるものでしょう? ちなみに、現在の機種は使用期間約1ヶ月、ハッピーボーナスに入っています。

  • vodafone操作性と機能を考えるとどの機種?

    vodafoneの携帯で、操作性や機能がよい機種はどこのでしょう?3Gシリーズ以外で。 SHARP、TOSHIBA、NEC、Sony Ericsson、NOKIA、SANYOなどたくさんありますが。 現在使用しているのはSHARPなのですが、漢字変換やメモリダイヤル登録にいささか不満があります。とはいえ、J-PHONE時代の機種なので今は改善されているとは思いますが。 みなさんが今まで使ってきた中でどの機種が使いやすいと感じましたか? よい点、悪い点など具体的な感想があれば幸いです。具体的な機種ナンバーはどちらでもかまいませんので、とりあえず会社だけでも。

  • vodafone902Tへの「着うたフル」は可能ですか?

    最近vodafone902Tに機種変更したのですが サイトによって、902Tでも着うたフルが出来るようなことを聞いたのですが(「着うた」の聞き違いかもしれませんが・・・) もし、902Tで着うたフルがダウンロードできるサイトがありましたら教えていただきたいのですが。

  • vodafone、もうどの機種がいいのか全然わかりません(>_<)

    Vodafoneユーザーです。そろそろ機種変更をしようと思っているのですが、ちょっとカタログを見ても、V3、V4、V6、V8など色々シリーズがあって何がどう違うのかもよくわかりませんし、何を選んだらいいのかもう全然わからなくて途方にくれています。(@_@。 大きく分けると、パケット方式か非パケット方式と言う事になるのだと思いますが、それぞれのメリット・デメリットもあるでしょうし、一概にどっちがいいとも言えないものなんだろうと察しはつきます。 今使っているのはT07で非パケットタイプです。携帯の使用頻度は少なく、ロングメールやステイションも契約はしていますが、どちらかと言うと携帯は通信手段というよりスケジュール管理として使う方が多いです(^_^;)。ただ、勿論外出時に使う事もあり『携帯は無いと不便』だとは思いますが、完全にライトユーザーです。ゲームとか着うたとか、色々あるサービスもまず使わないと思います。 一つ希望を言うと、長いメールが来た時、docomoみたいに分割されて届くのは嫌なんです。パケット方式の機種を買ったらそうなってしまうのでしょうか?(今の機種ではそうなりません。) 機種変だと高いのに新規だととても安いので、番号変わってもいいから新規にしちゃおうかなとも思ったのですが、そうすると料金プランも現行のに変更しなきゃならないんですよね。私は現在今は無き『デイタイムパックライト』に入っていて、家族割引で毎月1500円程度の料金で済んでいるのです。500円分しかない無料利用分でも毎月足りてます。長い目で見たら料金プランは変更しない方が結局お得だと思うんです。 個人的にはauに興味がありますが、家族・両親もvodafoneを使っているのでスカイメールが便利で他のキャリアにするのはためらわれます。 お薦めの機種や、買い替えを考える時の選択ポイントなど、教えて下さい。宜しくお願いします。