OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

skymelody

  • 困ってます
  • 質問No.197594
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

 SH03→SH07へ機種変更をしました。
そこでメロディーを登録しようとしましたらたくさんあるでしょ?これをPCで視聴することはできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

スカイメロディーに限っては視聴するところは分かりませんが、webでのダウンロードするものについてはありますよ。

ヤマハのララメロディーは私も良く使っているのでいいですよ。PCでも視聴できます。歌手別等で検索もできるので簡単にダウンロードできます。まずは見てみてくださいね。

他の方法等わからなければまた聞いてくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

スカイメロディは確か16和音はないですよ。SH07だったら、メインメニュー→エンタメ→着メロで一曲25円で試聴は通信料がかかるけど、安いですよ~スカイメロディは通話料だし、そこの曲にいくまで、ガイダンスを聞かなきゃいけないし。
スカイメロディは確か16和音はないですよ。SH07だったら、メインメニュー→エンタメ→着メロで一曲25円で試聴は通信料がかかるけど、安いですよ~スカイメロディは通話料だし、そこの曲にいくまで、ガイダンスを聞かなきゃいけないし。