OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンダーV2のIR(イナズマラッシュ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197556
  • 閲覧数176
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (63/107)

こんにちは。おととい初めてサンダーV2をホールで打ちました。ビッグは2回しかきませんでしたが、イナズマラッシュに6回なりました。そのうちの1回がイナズマラッシュ中に出る指令を3回クリアーしイナズマラッシュ中の消化ゲームが60ゲームを越えました(65ゲームだったかな?)。そこでそのままイナズマラッシュが続きイナズマラッシュが500から600ゲームほど続きました。本にはハイパーラッシュとか書いてあった気がしますが、このハイパーラッシュとやらに入る条件とそれが終了する条件を教えて下さい。何枚か獲得すると終了するのですか?それとも決まったゲーム数を消化すると終了するのですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 66% (6/9)

まず、スーパーイナズマラッシュ突入条件ですが、50G-55G-60G(まれに65G)と指定小役が成立すると(取りこぼしO.K.)突入します。
ラッシュのゲーム数ですが、ゲーム数で決まっており、最低で500G、次に1,000G、2,000G、最高で7,000Gまであるらしいです。
未確認情報ですが、7,000GはV-30モードが入りやすいとのことです。
お礼コメント
Riten

お礼率 58% (63/107)

御礼がおくれてごめんなさい。パソコンがトラブって、使えなかったもので・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 08:07:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ