• 締切済み

HTML 表の上に文字がきてしまうのですが・・・ ホームページ

HTMLで表を作りその表の下に文字を書いても表の上に文字がきてしまうのですが、どうしてですか?

みんなの回答

回答No.3

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 HTMLで表を作りその表の下に文字を書いたならば、表の下に表示されると思います。 表の上に文字がきてしまうのであれば、そのようにHTMLを記述したからではないでしょうか? <html> <head> </head> <body> <table> <tr><td>a</td><td>b</td></tr> <tr><td>c</td><td>d</td></tr> </table> eeeeeee ← これが表の下に表示される </body> </html> ということで、そのようなHTMLを作成したのか補足ください。 ではでは~☆ミ

shogi-choco
質問者

お礼

すいませんちょっといじったらなんかできました(汗) 有難う御座いました

shogi-choco
質問者

補足

返信有難う御座います。 <html> <head> <title>タイトル</title/> </head> <body link="#ffff00" vlink="#ff0000" alink="#c0c0c0" bgcolor="#000000" text="ffff00"> <center><table border><caption><font size="5">タイトル</font> </caption><tr><td> セル内の文字</td><td>セル内の文字</td></tr></tadle> </center> ここに文字を書くと上にいってしまいます </body> </html> 上記のように記入しております

• gura_
回答No.2

具体的な記述がないのでなんとも申しようがありませんが、HTMLの記述に誤りがあると思われます。  例えば、文字を書いてはいけない位置に文字を書いているなど  もう一度タグを確認されたら良いと思います↓ http://www.tohoho-web.com/html/table.htm

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/html/table.htm
shogi-choco
質問者

お礼

すいませんちょっといじったらなんかできました(汗) 回答有難う御座いました

shogi-choco
質問者

補足

<html> <head> <title>タイトル</title/> </head> <body link="#ffff00" vlink="#ff0000" alink="#c0c0c0" bgcolor="#000000" text="ffff00"> <center><table border><caption><font size="5">タイトル</font> </caption><tr><td> セル内の文字</td><td>セル内の文字</td></tr></tadle> </center> ここに文字を書くと上にいってしまいます </body> </html>

• inu2
回答No.1

タグの書き方がどこかで間違っている可能性があります

shogi-choco
質問者

お礼

すいませんちょっといじったらなんかできました(汗)

shogi-choco
質問者

補足

回答有難う御座います。 タグは私の見た感じでは間違ってませんでした