• ベストアンサー

ホームページビルダー11のHTML小文字化

質問があります。ホームページビルダーでページを 作成するとHTMLの<TABLE> <TBODY> <TR>といった 文字は大文字になっています。 現在保存してあるHTMLを小文字にして、今後も 小文字で書き込むにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.2

オプションで変更可能です。 詳しくはこちらを http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49257314000D2016492577FA0022C3AB?opendocument 既に大文字で作成しているファイルを小文字に変更する場合は、上記Q&Aにある方法で、一度ファイルを開いて上書き保存する必要があります。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49257314000D2016492577FA0022C3AB?opendocument

その他の回答 (1)

• wakatonsx
回答No.1

それは出来ないのでは? そもそもソースの表示で< >の間に宣言する場合、分かりやすいように 大文字で記入します。そしてさらに細分化する場合に分かりやすいように小文字にしたり します。 まぁどちらでも問題はないのですが、自動作成のソフトでそのような設定はないと思います。