• ベストアンサー

表に文字を入れて、一発でHTML、探してます

ブログシーサーを使用しています。 表枠を入れたいのですが、HTMLが今一です。 表に文字を入れて、一発でHTMLが出来るような ページはございませんでしょうか。 タテ欄が多いものだと作成が大変なので もっと簡単にできるようなページを探しています。 よろしくお願いします。

• goo61
  • お礼率55% (95/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

下記ページとかどうでしょうか。 Web上で作成出来るので便利だと思います。 「Chos式テーブル素材メーカー」 http://table.drawing.jp/index.html TAGindex「テーブルタグ作成ツール」 http://www.tagindex.com/tool/table.html

goo61
質問者

お礼

ありがとうございました。

goo61
質問者

補足

これなら出来そうです。 情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

excelじゃ だめなのかな excelで作ってhtmlで書き出し・・・・

goo61
質問者

補足

エクセルでもできますか? 方法を教えてくださいませんか? よろしくお願いします。