• ベストアンサー

Calender Pad(スケジュール管理ソフト) の使用方法

Calender Padという、フリーのスケジュールソフトを使わせてもらっています。 そのソフトで、【新しいTo Do】を入力する際、グループ名も入力出来るのですが、一度入力したグループ名を削除出来ないようです。 ヘルプを参照したのですが、解決できずにおります。 どなたか、同ソフトをご使用で、削除方法をご存知の方はおられないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

カレンダーを表示させて右クリックで削除できませんか

stay_dream_
質問者

補足

回答ありがとうございます。 登録した【To Do】自体は削除出来るのですが、新しく他の【To Do】を入力(登録)する画面でのグループのことです。 【To Do】を入力する際に、グループに、例えば、【社内】等と入れておくと、後でそのグループごとに表示できるようなのですが、一度入力したグループ名が不要になったり、間違えて入力してしまった場合に削除できないようです。 説明が足りず、分かりにくくてすいません。 よろしくお願いします。 あと、ソフト名を間違っておりました。 ×Calender Pad ○Calendar PAD でした。