• ベストアンサー

壁紙でのスケジュール管理方法ソフト

以下のような壁紙を探しています。ご協力お願いします。 ・スケジュール管理のできる壁紙 ・月間カレンダーをできるだけ大きなサイズで表示できるもの ・入力も簡単なもの ・完全に仕事用のみでの使用なので全くおしゃれじゃなくて結構 ・フリーソフト

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

ちょこっと探してみました。 実際使っていないので大きさや使い勝手はわかりません。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se093200.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se096017.html

panasonicdmrbr
質問者

お礼

どうもありがとうございます。壁カレは、結構使えます。