• ベストアンサー

スケジュール管理ソフトを探しています

スケジュールの管理フリーソフトを探しています。 A4までの大きさに 用件・時刻・場所・持ち物を印刷したいのですが、なかなかありません。印刷時の形式は月間、週間といません。 よいものをご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エクセル(またはOpenOffice)が有ることが前提で、行事予定のスケジュール表を印刷できるソフトなら有りました http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se368052.html

megumi0808
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• selju
回答No.2

印刷を目的とするなら、こちらがおすすめです。 「ozprint システム手帳用紙印刷」(Vectorの紹介記事) http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/010425/sl01042514.html

megumi0808
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。