• 締切済み

カレンダーのみの壁紙、スケジュール管理

カレンダーだけがデスクトップにくるような、壁紙サイトを教えてください。 イラストとかはいりません。 あとスケジュール管理の便利なものもあったら教えてください

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

• itab
回答No.1

ご要望のものかどうか分かりませんが。 私は便利に使用させて頂いています。↓ >イラストとかはいりません であれば、画面のプロパティで背景をなしに設定します。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/kabecale.html
leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。