• 締切済み

カレンダーのみの壁紙、スケジュール管理

カレンダーだけがデスクトップにくるような、壁紙サイトを教えてください。 イラストとかはいりません。 あとスケジュール管理の便利なものもあったら教えてください

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

  • itab
  • ベストアンサー率50% (431/861)
回答No.1

ご要望のものかどうか分かりませんが。 私は便利に使用させて頂いています。↓ >イラストとかはいりません であれば、画面のプロパティで背景をなしに設定します。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/kabecale.html
leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カレンダー付きの壁紙が欲しいのですが。

    パソコンのデスクトップの壁紙で、カレンダーがついていて、尚且つ予定まで書き込めたりするものってないでしょうか?? というか技術的にできないかもしれませんが、あれば便利なので、知ってる方がいたら教えてくださいませ。

  • 壁紙をスケジュールにしたいが、無い場合。

    ソフトバンクの831SHを買いました。 スケジュール機能は有るのですが、カレンダーを表示しないと、今日の予定は画面に出てきません。 以前の携帯は、壁紙を「本日のスケジュール」にしていた為、いちいち、カレンダーを表示する必要はありませんでした。 以前の携帯のスケジュール形式と同じにしたいのですが‥‥ 本体内の壁紙設定で、スケジュールは存在しませんでした。 壁紙はよくダウンロードできると聞きますが、スケジュール壁紙はダウロードできるのでしょうか? 某サイトでダウンロードしましたが、ただのカレンダーでした。 私の希望は、あくまでも、今日のスケジュールを壁紙として、ディスプレイに載せたいのです。 そのような壁紙は存在しますか? ダウンロードの類は、ただの1枚絵なのでしょうか? サイトをご存知の方、教えてください。

  • 壁紙でのスケジュール管理方法ソフト

    以下のような壁紙を探しています。ご協力お願いします。 ・スケジュール管理のできる壁紙 ・月間カレンダーをできるだけ大きなサイズで表示できるもの ・入力も簡単なもの ・完全に仕事用のみでの使用なので全くおしゃれじゃなくて結構 ・フリーソフト

  • スケジュール管理ができるソフト

    スケジュール管理ができるソフトを探しています。 Googleカレンダーなどは、予定を設定しても、 見つけるのに一苦労したりして、ちょっと使い勝手が良くないかなと感じています。 スケジュール管理ができる便利なソフトで、おすすめなどはありますでしょうか? 便利であるなら、有料でも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 壁紙・カレンダーがなにかっつーと切れる

    SEPPUKUといいますよろしくお願いします。 最近、壁紙とカレンダーがよく切れます。壁紙無しに設定したのと同じ状態になるんです。 何をした時かには特に法則性が感じられず、マイドキュメントを開いただけで切れたり、ほっといても切れる時があります。 プロパティでその都度壁紙設定し直すんですが(カレンダーも)、プロパティを開くと背景は設定してる壁紙になっているんですが「適用」がクリックできる状態になく、やむなく別のを1度選んで、そうすると「適用」がクリックできる様になるのでまたいつもの壁紙に選び直して適用している次第です。 壁紙(壁紙ネットの素材集からレンガ素材を頂いたのを並べて使ってます)と「デスクトップカレンダー(フリー)」をほぼ同時期にダウンロードしたのですが、この症状が出始めたのはそれからなのでどちらかが原因になってたりするのかなあと思っています。 でもこの2つどちらも気に入っていてできれば手放したりしたくないなあとも思っています。 長くなってしまいましたがどなたか解決法をよろしくお願いします。それでは。

  • スケジュールを共有して管理するには

    はじめまして。 小さなSOHOを運営しているのですが、スケジュール管理を効率よく複数人でやれればと考えています。 仕事のスケジュールを記入するので、取引先などのことも考えセキュリティ面に問題がなく、かつWEB上もしくは、社内で同じファイルに書き込むようなスケジュール管理ができればいいなぁ、と考えています。 こんな便利なソフトや、WEBサービスはありますか? ちなみに『googleカレンダー』ってどうなんでしょ?

  • カレンダー付きの壁紙をさがしています

    今月のカレンダーがついた壁紙などがダウンロードできるサイトありませんか?

  • 壁紙にカレンダー

    壁紙にカレンダーを表示させたいのですがどのような方法がありますか。無料でとりこめるサイトご存知でしたら教えて下さい。

  • 「eclipseで作るカレンダー(スケジュール管理画面)」

    「eclipseで作るカレンダー(スケジュール管理画面)」 こんばんは。現在、eclipseでカレンダーを作りたいと思っております。また、一目でその月のスケジュールがわかるようにし、日付をクリックするとその日のスケジュールの詳細を表示できるようにしたいと思っております。カレンダーは1カ月ごとに日付を表示し、左右のボタンを押すと前の月、次の月に移動するものにしたいと思っております。 インターネット上でカレンダーの作り方を調べても全くわかりません。コマンドプロンプト上でカレンダーを表示するものしかないのです。そうではなくて、私はアプリケーションに以上の機能を持ったカレンダーを作りたいのです。どうやって作ったらいいのか、教えてください。私はjavaはまだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。 ※なお、別の質問カテゴリーに同様の質問がございますが、ご回答を確実に頂くためにこちらのカテゴリーからも質問させていただきました。

    • ベストアンサー
    • Java
  • カレンダー付きのデスクトップ壁紙の作成

    写真の上にカレンダーを載せて、デスクトップ壁紙にしたいと思っています。 カレンダーを作成する文字は、綺麗な文字にしたいのですが、エクセルやワードで作成したものを写真に載せると、なんだか綺麗な文字には見えません。 綺麗な文字でデスクトップ壁紙を作るにはどうしたらいいのでしょうか?