• ベストアンサー

国内にFAX

『+81-3-4496-※※※※』宛にファックスを送るように言われたのですが、81は日本の国番号らしいので、日本から日本に国際電話番号でFAXをどうやって送信すればいいのかわかりません。 『+』の部分にはどの数字を入力すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirameta
回答No.2

この場合、 03-4496-****に送信すればOKです。

gou3949
質問者

お礼

ありがとうございます おかげで助かりました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

03-4496-※※※※でOK。