• ベストアンサー

国際FAXできますか?

国際FAXできますか? 韓国から日本にFAXしたいのですが、出来ますか?? 出来る場合、日本への電話の掛け方と同じように番号を押せばよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.1

いまどき珍しい質問ですね、、出来ますよ、 ファックス 番号でOKです。

pilopilon
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく明日やってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

はい、その通りです。

pilopilon
質問者

お礼

ありがとうございます^^