• ベストアンサー

海パンがベスト?

レスリングなんかをする時に、 練習用トランクスとして海パンをはく人がいますが、 どうしてですか? トレーニングパンツだと伸びてすぐ駄目になるから、 生地が丈夫な海パンの方が良いですか? でも生地が丈夫な分、 伸縮性が無いから動いた際に睾丸の破裂など、 危険なことは無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuu13
回答No.1

間違っていたらすみません。 それは、海パンではなくバトルパンツではないのでしょうか?? http://www.inspirit.jp/  http://www.lutadorfight.com/lutadorfight.html バトルパンツは、試合練習など様々な場面で使用されています。 本当に、海パンだったら申し訳ありません。