• 締切済み

浜田さん登場時のやべっち寿司

めちゃイケのやべっち寿司の時にダウンタウンの浜田さんが2回ほど出てたらしいのですが、その時の詳細を両方教えてもらえませんか? 僕も一回浜田さんが通りかかったところまでは見たのですが、あの頃は自分はボケないくせに他人にボケを強要する浜田さんが嫌いだったのと、ナイナイとダウンタウンの関係とか知らなかったこともあって、すぐチャンネル変えてしまったんです。けど今ナイナイとダウンタウンの関係を知ると、興味が湧いてしまいました(笑)(フジテレビ警察24時の方は見ました)

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

かなりうろ覚えなんですが。 やべっち寿司にやってきた浜田さんは、いつものグラサンで、あきらかに怖い雰囲気を かもし出していました。それで、「何?誰に許可とってここで店やっとんの?」 「隣のスタジオにおったんやけど、なんかうるさいなぁ、と思って」 みたいなことをいい、99をビビらせていました。 少し声を張り上げる場面もありました(もちろん冗談で)。 そして、浜田さんが去っていって、ほっとした99ですが、しばらくして もう一度浜田さんが来ました。そして、同じようなからみがあり、浜田 さんが去っていったあと、矢部さんが、「あの人結局、TVに出たいだけなのよ」 と言うと、遠くから浜田さんが、「そんなこと言うな(笑)」と叫んでいました。 本当にうろ覚えなので、間違っているところ、忘れてしまっているところ、 沢山あると思います。すみません。

66675297
質問者

お礼

いえいえ、むしろありがとうございました。

関連するQ&A

  • バームクーヘン嫌いな人っているのでしょうか?

    質問させてもらいます。 私は去年の大晦日から正月にかけて放送された、ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない病院」を録画して何回も見ています。 とても面白かったのですが、ふと疑問に思ったことがあります。 それは番組中で、松本さんが「中学の時に、浜田にバームクーヘンやったら思いっきり断られた」と言っていた場面です。 その後、浜田さんは、「俺はそんなこと全然覚えてない。バームクーヘン嫌いな奴なんているのか」と言ってました。」 私もバームクーヘン嫌いな人っているのかな?って思うのですが、実際のところどうなんでしょうか? 別れた人がバームクーヘン好きとか、車の中でバームクーヘン食べてた時に、事故にあったのでといった理由ではなく、 本当にただバームクーヘンが嫌いって人はいるのでしょうか? もしいたら、お手数ですが回答お願いします。

  • 16歳ボケてきたLDなどの疑い

    16歳です 小学四年生から不登校で一切勉強せず引きこもりです 今物凄い悩んでいます 何についてかと言うと ボケ症状と勉強が一切分からないことです ボケ症状については 皆さんにどう説明していいのか分かりません 会えばすぐにボケているということは分かると思います ただボケているくせにこうやって 文を書く事が出来るのでどうもわかってもらえません 一日の流れは夜中3時くらいに起きて顔洗って歯磨きしてパソコンを 起動してyoutubeのサイトにアクセスして一日中笑いの動画を見ています ダウンタウンが好きで1000件ぐらい動画があるのですが全て見ました 同じ動画を何回も見たりします ワイヤレスヘッドフォンを1日中着けていて 常に動画の音が流れています トイレに行くときも ダウンタウンの動画の音が流れています 一日に思考を一切しません そして午後6時くらいに寝るという習慣です  ここ何ヶ月か前から明らかにボケてきています 勉強をしようとしても 一切分かりません 小学生のものでも分かりません 僕の脳は70歳ぐらいの人より絶対ボケてきています こういう文を書くのも平均20分は掛かります あまり脳を使わないのでこういう文を書くと脳が熱くなってきます 僕は何かの病気でしょうか また何かそういうことを調べられるサイト等ありますか? 僕は今の状況を改善したいので どうか教えてください

  • ダウンタウン浜ちゃん不倫。Fカップグラドルって誰?

    ヤフーのニュースでダウンタウンの浜ちゃんが3年前からFカップのグラドルと不倫関係にあると報じていました。 浜田さんってそういうスキャンダルなイメージがなかったのでびっくりしたんですが、 >二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。Aはチョイ役ながら、6回にわたって出演している。 と記事には書かれていました。29歳のFカップグラドルらしいんですが、これってだれかわかりますか? ドラマで共演…だれなんだろう 気になります。

  • テレビのうつりが悪い

    自宅のテレビで、最近うつりが悪いです。テレビのせいではなくて、たぶんアンテナ関係だと思うのですが・・・。何台かあるうち、どのテレビでも映像が悪くなっています。とくにフジテレビのチャンネル(自分の地域では8チャンネル)が非常に悪いです。毎日常に悪くて、時には映像もすなあらしに近くなり、音もでません。どうしたら良いでしょうか??

  • 史上最高のお笑い芸人はダウンタウンでしょうか

    笑っていいともの最終回フィナーレを見ていたのですが、 明石家さんまさんとタモリさんのトークを見ていて気づいたのですが、 ダウンタウンの松本さんの影響(キレ気味で1つの話題を深堀りする) が色濃く見られていました。 明石家さんまさんにすら影響を与えるということは、 一つの形式美としてのお笑いトークが松本さんによって完成されたと 思えますが、いかがでしょうか? また、とんねるず・ウッチャンナンチャン等の大御所が全員集まった場面でも タモリやさんまといった先輩に対して気遣いというか愛があり、 一番バランスが良いのはダウンタウンのように思えました。 ただ、突拍子の無さは爆笑問題の太田さんが一番勢いがあり、 それに対する田中さんのツッコミもが高かったです。 また、タモリさんに対するスピーチも二人が一番面白かったです。 ただ、最もエネルギーがあったのはさんまさんだと思いました。 お笑いのエネルギーという点ではさんまさんが史上最高だと思います。 最近の悪口を言って視聴者のカタルシスに訴えるだけの芸人がつまらなく、 ほとんどTVを見ていないのですが、久しぶりに笑っていいともを見て、 ボケとツッコミに人間愛的なものを感じるのは浜田さん・松本さんと感じました。 その意味で、一過性のテクニックや人気取りの芸だけに依存するでもない、 お笑いや明るさを万人に提供している、史上最高のお笑い芸人は ダウンタウンだと思いましたが、皆さんの意見はどうでしょうか?

  • 【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねる

    【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねるずやダウンタウンに爆笑問題。 彼ら彼女らの特徴を分析すると彼ら彼女らに一致する特徴が分かった。 彼ら彼女らは共演した人やスタッフ、さらに番組で絡んだ一般人(お店等)にプレゼントを贈る。 無茶苦茶送っている。 要するにテレビ関係者を買収してのし上がっている。 若手芸人だとアンジャッシュの渡辺?渡部?だったかあの彼は、毎日、料理屋に外食するがテレビ取材で行ったら後日に料理店に贈り物をしている。 テレビ取材も入っていないとき芸能人仲間で行ってお店を騒がしくしてしまったら、ファンが握手やサインや写真をお願いされたり、なったら店側に後日、お詫びの贈り物をしている。 まるで北島三郎、和田アキ子、とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題の次世代賄賂芸能人と言える。 あのデブのおかっぱの日村も賄賂を物凄く贈る芸人。どのくらい贈るかと言ったら自分の芸能事務所のマネージャーにもバンバン賄賂を贈っている。 サラリーマンのマネージャーは会社から給料を貰っているのに高級ブランドの品々を日村から賄賂として受け取っているくらいに数十万円クラスの高級品を賄賂で贈るのでテレビ関係者にかなり気に入られている。 自分の番組に出てもらえると賄賂が貰えるので日村は司会の番組が貰えている。司会をすると1本70-90万円貰えるがうち10-20万円分を高級ブランド物でキャッシュバックしている。この芸はとんねるずから学んだと思われる。 とんねるずは石橋貴明も木梨憲武も両者が賄賂のプロ。バンバン稼ぐがバンバン関係者に還元することで仕事が回ってくる。 ダウンタウンは浜田も松本も賄賂を贈っていないが浜田の奥さんがお礼を送りまくっている。奥さんが裏で賄賂を贈っているので本人たちは知らずに芸能界でのし上がれた。 爆笑問題も2人は贈っていないが、太田光の奥さんが社長で、ダウンタウンの奥さんと同じように太田の奥さんが関係者に還元しまくってのし上がった。 次の世代の賄賂芸人は渡部と日村。 ちなみに音楽界でもエグザイルの会社は賄賂を贈ってテレビに出させて貰っていることで有名でめちゃイケもめちゃイケ側から出てくれと言ったのではなく、エグザイル側がスポンサーとなって宣伝費をめちゃイケ制作側に払っていた。 ナインティナインティの岡村隆史はエグザイルのようなチャラ男が大嫌いな性分なので、自分からエグザイルに接触していくことはなかった。テレビ上は岡村がエグザイルに憧れて接触した体になっていたが。 エグザイルの社長が音楽祭の優勝を勝ち取るために1億円の賄賂を贈ったことを週刊誌にスクープされて、この示談のためにわざと写真週刊誌に妻の上戸彩と子供と一緒にいるところのスクープ写真を週刊誌側に提供して事態の収束を図り、暴力団のバーニング側には組の解散に当たる社長退任と引き換えに自分の会社をバーニングに手放した型となった。自分の妻と自分の会社を売って自分の小指を守ったと言われている。落武者である。

  • ダウンタウンの笑いについて

    ダウンタウンは大好きで昔からよくテレビも見ています。 松本さんの笑いは、天才そのものと思うのですが、彼の追い求める笑いは、もしかしたら、今ある人間の表現技術や、現代の表現方法、漫才、漫談、漫画、映画、コント、芝居などでは表現しきれないのではないか? 表現方法そのものまで追い求めて新しいものを出そうとしているのでは? ふと、そう思いました。 どう思われますか? 残念なのは、相方の浜田さんが途中、テレビドラマ出演や、俳優、キャスター、タレントとしての活動が多くて、漫才師として突っ込みの技術を松本さんと磨く期間が一時ストップしてしまったと思える点です・・・。時々、突っ込みのレベルや冴えが、松本さんのボケのレベルと冴えに全く着いていけず、笑いのチャンスを逃しているとさえ思えてしまう時があります・・・。 どう思われますか? 以上、2点、よかったら、ご回答頂きたいです。

  • テレビを買い換える時の電波のことで。

    テレビを買い換えたのですが、電波が弱く、映りません。 地デジ対応の新しい液晶テレビにチャンネルを自動設定し、見ようとしても、どのチャンネルも 「受信レベルが低下しました。アンテナ線を確認してください」と黒い画面に白文字で表示されるだけで何も見えません。 買い換える前のテレビは、ブラウン管でデジタルではなくアナログでした。 テレビを買い換えた時に、アンテナ線だけはその時のアナログテレビのを使用しています。 そのテレビの時は、接触が悪く、頻繁に画面が乱れるので、何回も接触部分をぐりぐりといじって、ようやく安定するといった感じでした。 その安定しないアンテナ線を使っているのも何か関係あるのでしょうか。 受信レベルは全てのチャンネルが50%以下で、 40%を超えているチャンネルは見える時もあれば見えない時もあり、 30%代は上記のような表示がされて、全く見えません。 このテレビとは違った、リビングにあるテレビはデジタルで、問題なく見れています。 上記を踏まえて、何かわかったことや、気になったことなどあれば何でもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友人の他人を小馬鹿にする癖を流すべきか

    初めまして。僕は現在20歳で大学に通ってるのですが、友人関係で悩んでることがあります。 縁があってか入学当初から関わりの深い友人がいるのですが、他人を小馬鹿にする癖がひどくて困ってます。顔、他人の趣味や好み、それから男としてのプライドに関わってくるような部分を小馬鹿にします。他人を小馬鹿にする以外には「リアクション芸」か「俺話」しかないのも困りものです。リアクション芸はいちいちドヤ顔で反応窺ってきますし、他人の話をさえぎってまで自分の出来事ばかり話します。もともとはそんな友人とのやりとりを楽しんでたのですが、最近少々ストレスになってます。 先日も友人3人で遊んでるとき「俺は普段ボケやのにお前らといると何故かツッコミになってしまう。しかもお前らボケるけど、こいつはまだマシ。でもお前はまじですべるよな。」って言われた時には正直キレそうになりました。「お前はツッコミじゃない。他人を小馬鹿にしてるだけだ。むしろ面倒くさいリアクション芸で無理やり反応を得ようとして突っ込んでもらってるくらいだ。」と。 こういう友人にはどう対応するのが賢いのでしょうか。 イライラするのはやめて面白おかしくすべきなのか、態度で反抗すべきか、正直に言うか、距離を置くか。 根は良い奴ですし、友人とは色んなことで助けたり、助けてもらったりの関係でもありますし、普通なら頼めないようなことを頼める大切な友人でもありますので上手くこの問題を対処できれば嬉しいと思ってます。

  • ヤリ目でも別にいい場合

    ヤリ目の男性と簡単に体の関係を持つと、恋人には発展できないとか軽い女に見られるとかよく言いますよね? そういう雰囲気になった時に女性がちょっ と、〇〇くん!ダメだよ!と言ったりするシーンもドラマとかでよく見ます 女は一回拒否するのがルールみたいになってますよね。それで逃げたらそれまでの男…みたいな。 だけど実際それをすると大抵その男性とそれっきりになります 簡単に体の関係をもったら発展しないとかいいますが、女としても別にそれで構わない場合はどうすればいいんですか? 押し倒された時とかホテル行こうってなった時に拒否らず、でもカモーン!って雰囲気も出さずにそっちに持って行きたいってことです。実際そこで拒否るとほんとにそこで終わるし、無理やり続けてくるのってドラマの中だけですよね? また、男性は拒否られた時、内心女だってやりたいくせに。って思いませんか?何お高くとまってんだよ、と。 先日も上記のような状況になり、結局連絡しなくなってしまいました。タイプの人で拒否ったことを後悔してます。正直こちらから連絡入れたいですが、「この前は断ったけどほんとはヤりたかった、今度しよう!」とかとてもじゃないけど言えません。どうしたら良いのですか?