• 締切済み

浜田さん登場時のやべっち寿司

めちゃイケのやべっち寿司の時にダウンタウンの浜田さんが2回ほど出てたらしいのですが、その時の詳細を両方教えてもらえませんか? 僕も一回浜田さんが通りかかったところまでは見たのですが、あの頃は自分はボケないくせに他人にボケを強要する浜田さんが嫌いだったのと、ナイナイとダウンタウンの関係とか知らなかったこともあって、すぐチャンネル変えてしまったんです。けど今ナイナイとダウンタウンの関係を知ると、興味が湧いてしまいました(笑)(フジテレビ警察24時の方は見ました)

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

かなりうろ覚えなんですが。 やべっち寿司にやってきた浜田さんは、いつものグラサンで、あきらかに怖い雰囲気を かもし出していました。それで、「何?誰に許可とってここで店やっとんの?」 「隣のスタジオにおったんやけど、なんかうるさいなぁ、と思って」 みたいなことをいい、99をビビらせていました。 少し声を張り上げる場面もありました(もちろん冗談で)。 そして、浜田さんが去っていって、ほっとした99ですが、しばらくして もう一度浜田さんが来ました。そして、同じようなからみがあり、浜田 さんが去っていったあと、矢部さんが、「あの人結局、TVに出たいだけなのよ」 と言うと、遠くから浜田さんが、「そんなこと言うな(笑)」と叫んでいました。 本当にうろ覚えなので、間違っているところ、忘れてしまっているところ、 沢山あると思います。すみません。

66675297
質問者

お礼

いえいえ、むしろありがとうございました。