• 締切済み

レイザーラモンHGの素顔ってこれですか?

タイトルどおりの質問ですが、レイザーラモンHGの素顔ってこれですか? http://www.okura-tsukuba.co.jp/event/index.html 彼は素顔を公開しているんですかね? ご存知の方お暇があったら教えてください。

みんなの回答

noname#200379
noname#200379
回答No.8

http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=&fid=1,136,200,540 これが番組の罰ゲームで公開された素顔らしいで

wanwan06
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pens
  • ベストアンサー率14% (26/180)
回答No.7

こんにちは。 皆さん書かれているように 相方ですね。 HGとして全国放送でブレイク前から 吉本新喜劇には素顔で出てましたから 関西ではTVでしょっちゅう見れました 今は忙しいから新喜劇でてるかはわからないですが。

wanwan06
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.6

レイザーラモンHGの本名は、住谷正樹 (スミタニマサキ) って言います。 プロフィールや、素顔に下記記載の参考URLで確認して下さい。 レイザーラモン住谷とは http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%A5%E9%A5%E2%A5%F3%BD%BB%C3%AB

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10688
wanwan06
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

吉本新喜劇の「新喜劇フォ~」に出ていたときは 素顔で出ていましたよ。

wanwan06
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#108105
noname#108105
回答No.4

以前は素顔で出ていたらしいですよ。 ちなみに質問者様の示している人は「レイザーラモンRG」で HGの相方です。 ホンモノはこちらです↓

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10688
wanwan06
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Jodie0625
  • ベストアンサー率30% (397/1288)
回答No.3

レイザーラモンというコンビの一人がHG, リンク先にある写真は相方です。

wanwan06
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

この写真の中にはいません 以前テレビ番組で吉本の漫才をやっていたビデオを放送していました 野球でプロの球を打てば賞金が出るって番組だったのですが それで打てなかったので罰ゲームでの素顔放映があったのは覚えています まぁ極秘ですから HPではないかもしれません

wanwan06
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • maru0816
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.1

こんにちは。 これは、レイザーラモンHGの相方さんですよ。 レイザーラモンというコンビです。 レイザーラモンHGはよく素顔が雑誌に載ったりしていますよ。

wanwan06
質問者

お礼

ほんとですね。HGではなくRGですね。ミスかと思っていましたが、コンビだったとは知りませんでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レイザーラモンHGの…

    レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

  • 明日、レイザーラモンHGが名古屋に来る?

    明日、レイザーラモンHGが名古屋のサンシャイン栄に来るみたい なのですが、サンシャイン栄のどこに来るのか等、詳細をご存知の方 教えてください!m(__)m

  • レイザーラモンHGはゲイじゃないって本当ですか?

    レイザーラモンHGは自ら「ハードゲイ」だってテレビでは言ってますけど、少し前の週刊○春か新○に、本当はハードゲイどころかゲイじゃないって書いてありました。 この記事本当なんでしょうか?真実をご存知りの方、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

  • レイザーラモンHGのレギュラー番組分かりますか?

    今日レイザーラモンHGが、レギュラー番組を4つ持っていると芸能ニュースで言っていたのですが、 分かる方いますか? 一つはバク天?? あとの3つがわかりません・・・。 誰か教えてください。 また、レギュラーではなくても、準レギュラーや、よく出る番組がありましたら教えてください。

  • レイザーラモンHGの嫁はAV女優ですか?

     はじめまして。レイザーラモンHGの嫁ですが、AV女優で企画系のAVに出演していて、その作品の中で中出しもされていたと聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方いましたら教えてください

  • 日本テレビ9/25 21:00~の「島田紳助の芸能人だって恋愛したいSP」でのレイザーラモン住谷HGさんについて。

    長いタイトルですがそのままの内容です。 当日の昼、CMなどで見ていて、34歳スポーツ選手がレイザーラモン住谷HGさんに告白、というのをやっていて気になっていたのですが、 「あ、ボクシングで延長か~」と家事や仕事をしているうちに22時を過ぎてまして、慌てて番組つけたのですが、もうレイザーラモン住谷HGさんの出番は終わっていたようでして。。。 ですので、 1、レイザーラモン住谷HGさんに告白したのは誰なのか? 2、レイザーラモン住谷HGさんの返事は?YESorNO 3、もし、ラブレターの概要やレイザーラモン住谷HGさんの反応、YESorNOの返事の理由など、詳しいシチュエーション教えていただければ何でも の3点、どれか1点についてだけでも結構ですので、教えていただけないでしょうか。 ほんと、くだらない質問だな~と思いつつ、気になっちゃいまして。。。個人的にレイザーラモン住谷HGさんが結構好きなせいだとは思うのですが。 では、どうかよろしくお願いします。尚、ゆっくりネットをできる時間が最近少ないので、お礼や締切は遅くなるかもしれません。ですが、遅くとも必ずお礼コメントはさせていただきますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

  • HGが札幌に来るという噂をきいたのですが・・・

    レイザーラモンHGさんが札幌にイベントで来るという話というか噂を聞いたのですが本当ならば何処にいつくるのでしょうか?? 知ってるかたがいましたら教えてください! ちなみに終わった競馬場のイベントのことではありません!!よろしくお願いします。

  • レイザーラモンRGの掛け声

    レイザーラモンRGの掛け声について質問が御座います. レイザーラモンHGは,相手に対して反論するとき, 「セイ セイ セイ!」といいます. レイザーラモンRGにもこれと同じような掛け声があるとききました. どのような掛け声でしょうか?

  • 『レイザーラモン住谷』はなぜNG?

    Wikipediaでレイザーラモンの「住谷正樹」をキーワードに検索していたところ、このような一文が目に入りました。 『「ハードゲイ」「レイザーラモン住谷」という名称は、TBSと当初交わした契約で、他局に出演する際は名乗ることができなかった。』 ここで質問ですが、TBSが「レイザーラモン住谷」という名前を他局で名乗れない契約にした(orしていた)のはなぜなのでしょうか。 また、最近「レイザーラモンHG」と呼ばれていることは、この件と関係あるのでしょうか。

  • HGと淳のどちらからプレゼントをもらいますか?

    昨日のテレビでやっていましたね。 レイザーラモンHGさんとロンドンブーツの淳さんのどちらからプレゼントをもらうかという企画番組が。 テレビではHGさんが勝ちましたが、みなさんならどちらからもらいますか?私はキャラはHGさんの方が好感が持てますが、中身がHGコスチュームなので…。娘に着させるわけにもいきませんからね…。珍しいからやっぱりHGさんからもらうかな。みなさんはどちらからもらいますか? あと、バレンタイン企画もやる予定らしいですが、女性の方(男性も?)はあげるとしたらどちらの方にチョコをあげますか?