OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あう洋服を・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197330
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

えっと、黒のブーツにデニムの切り替えしのついたロングスカート!
これに合う洋服を考えてください。
指定なので、どうしても黒のブーツとデニムのスカートは絶対に変えられないです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これに合う洋服・・・というのはトップの服ですよね?
ボトムがロングスカートにブーツで、あまり露出してないので、
トップは思いきって、半そでのセーターなんかはいかがでしょうか?
半そでの代わりに首周りは、従来のタートルネックよりも
最近はもっと首のあいた、折り返しもラフなものがありますよね。
(どういうのかわかりますか?そもそもタートルって言うのかな・・・。)
イメージの中ではそれがかわいいと思うんですが・・・。
それとスカートの色はデニムというからには青か黒ですよね。
ならば上は白か薄めの黄色かチェックなどの柄物もかわいいかも♪
その上にGジャンを着るのもいいと思いますが、どうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ファーつきのモコモコニットなどどうでしょう? ファーアイテムはちょっとした流行でしょうからね。 トップにボリュームのあるものを用いた場合は、細身のきりっとしたボトムをもってくとすっきりすると思いますよ。
ファーつきのモコモコニットなどどうでしょう?
ファーアイテムはちょっとした流行でしょうからね。

トップにボリュームのあるものを用いた場合は、細身のきりっとしたボトムをもってくとすっきりすると思いますよ。