OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小栗旬君について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197329
  • 閲覧数201
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

いつもお世話になってます!!
おのぉ~小栗旬君の事について知りたいです。
どんな小さな事でもお願いします!
特に芸能界では誰と仲がいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

adumi さん、こんばんは~☆♪

定番の、公式HPを紹介しておきます。

【小栗旬Homepage!!】
http://tristone.co.jp/oguri/

下記URLの記載に「三原宏之」さんがお友達とあります。

http://www.ne.jp/asahi/virtual/soccer/live/010902.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

papollonさん、こんばんは♪
HP行って来ました!!
すっごいカッコ良かったです!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-15 19:25:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (26/86)

小栗旬君といえば思い浮かぶのは、SUMMER SNOWですね!主演は堂本剛、広末涼子 です。小栗君は剛演じるなつおの弟の純役で出演してました!耳の聞こえない高校生の役でした。簡単なあらすじはというと・・・、良心をなくした三兄弟の長男なつおはとてもあつく親父くさいキャラです。そんななつおを支えつつ、妹のちか(池脇ちづる)面倒をみるやさしい高校生、それが純です。あんまり説明になってませんが、もしまだ見ていな ...続きを読む
小栗旬君といえば思い浮かぶのは、SUMMER SNOWですね!主演は堂本剛、広末涼子
です。小栗君は剛演じるなつおの弟の純役で出演してました!耳の聞こえない高校生の役でした。簡単なあらすじはというと・・・、良心をなくした三兄弟の長男なつおはとてもあつく親父くさいキャラです。そんななつおを支えつつ、妹のちか(池脇ちづる)面倒をみるやさしい高校生、それが純です。あんまり説明になってませんが、もしまだ見ていないなら、お勧めです!レンタルビデオショップでレンタルできますのでもしまだなら是非見てください!他にもGTOの吉川のぼる役などでも出ていました。あんまり回答になってんなくてすいません
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

さっそく友達にGTOのビデオ借りました!!
何か今の旬君とは違ってかわいかったです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-15 19:23:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ