• ベストアンサー

スーラバのショップリスト。。。

SUPER LOVERSのショップリストが出てるサイトってないですか? スーラバの公式サイトにも何にも出てなくて。。。 大阪の北区、中央区でスーラバの店の場所や開店時間等いくつでも教えて ください。 おねがいします。 

  • SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9700
noname#9700
回答No.1

http://www.superlovers.co.jp/ 上記はスーパーラバーズのURLで、多分公式だと思うんですが…(違うのかな?)。 ショップリスト、ありますよ☆ 画面右上の">SUPER LOVERS"をクリックして、画面が切り替わったら一番下までスクロールすると"SHOP"とあります。クリックすると見れます。 ショックウェーブがインストールされていないと見れないかもしれません。

参考URL:
http://www.superlovers.co.jp/
SHUMP
質問者

お礼

回答有難うございます。すいません、これ公式でしたね。私も見てました。 が、大阪って本当に阿倍野と心斎橋にしかないんですかね? それってめちゃ少な過ぎません??!こんなものなんでしょうか・・・ もっと梅田とかにも沢山あるもんだと思ってました。 BETTY‘Sなんかは、かな~りあるじゃないですか?大阪だけでも10店舗ある かないかぐらいで。公式のショップリストは省かれたものかと思ってました。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 【至急】JR大阪付近の金券ショップ教えて下さい

    JR大阪から一番近い金券ショップの場所と開店時間教えて下さい。 明日18日開いてそうでしょうか? 金券=切符です。 今晩中に回答お願いします。

  • 大須 韓流ショップ

    はじめまして。 今度初めて大須の韓流ショップへ行こうと思っています。 Super Juniorのグッズを買いたいのですが、新大久保のように大須にも公式グッズを販売しているお店はあるのでしょうか? また、公式グッズは置いていなくても、Super Juniorのグッズが多いお店、安いお店など、おすすめのお店も教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします(>_<)!

  • marieclairePARIS のショップ

    marieclairePARIS(http://marieclaire-cosmetics.jp/)の お店はどこにあるのでしょうか? 公式ホームページにショップリストが 無かったので困っています。 薬局などで商品が売っているのでしょうか?

  • あずさの回数券をばら売りしている金券ショップを探しています

    スーパーあずさを利用するんですが、なるべく安く購入したいと思っています。 新宿の金券ショップには、売られているところがあるというのは知っているのですが、墨田区、江東区、港区、中央区、千代田区、台東区辺りの金券ショップでこれを扱っているお店を探しています。 ご存知の方、場所やお店の名前、またHPなど教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

  • 大阪のジャニーズショップの近くに

    今度大阪にあるジャニーズショップに行こうと思っています。 いろいろ調べてみると、大阪のジャニーズショップの近くには、 「ジャニーズ事務所非公認のお店がある」 という情報を知りました。 友達に聞いたところ「非公認のお店には行かないほうが良いよ・・・理由は行ったら分かる」 と言われました。 でも、せっかく大阪に行くので、ついでにそのお店にも行ってみたいと思っています。 どんなお店なのか見てみたいんです。 ・・・でも場所が分かりません。 なので大阪のジャニーズショップの近くにある非公認のお店の場所を知っている方が居られましたら、 ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • ラコステのショップリストが分かるサイト!

    教えて下さい! ラコステって検索してもショップリストが 載ってるサイトやラコステのサイトにかかりません。 ラコステってHPはないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • blondyのショップを探しています

    blondyの服を扱っているショップを探しています。 住んでいるのは大阪なので、関西のお店を教えていただければありがたいです。 通販サイトは見つけたのですが、ボトムは試着をしてから買いたいので、ショップに行ってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズショップ大阪について

    ジャニーズショップ大阪について 私は嵐のファンです。旅行で大阪に行くので、ジャニーズショップにも行こうと思います。 そこで質問です。 7月26日(月)に行く予定なんですが、やはり開店前に並ぶのでしょうか?並ぶとしたら、 どのくらいかかりますか? あと、嵐のグッズについて何か知っていたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 大阪 梅田(キタ)でuga+設置店

    大阪 梅田(いわゆるキタ周辺)でUGA+を導入しているお店を探しています。 普通のUGAではなくてUGA+(プラス)の方です。 公式HPの設置店検索でリストに上がってきたお店には1軒1軒問い合わせてみたのですが、どこのお店も通常のUGAを置いているか、UGA+を置いていてもキタ圏外でした。 会社(BMB)に直接メールで問い合わせてもみたのですが、返事がありませんでした。 設置店検索でカバーしきれていないお店もあるとのことなので、(実際に、私の自宅の近所には検索リストに載っていないUGA+設置店が…)、もし大阪 梅田でUGA+設置店をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

  • 兵庫県・大阪辺りで安い古着屋探してます!

    いつもよく行く古着屋は以下の通りです… (古着屋というかリサイクルショップがほとんどですが) ・良品会館 ・ブックオフ プラス ・オフハウス ・ツーハンズ ・キングファミリー ・サンキューマート ・KINJI ・ハンジロ ・ジャンブルストア ・セカンドストーリー ↑ご覧のように、 ビンテージものが高~い値段で売られているようなお洒落なお店ではなくて、 比較的安い古着屋さんばかりを巡っております。 自分がよくお店をリスト化しましたが、他にもどこか安い古着屋さんあれば教えてください! 場所は兵庫県内、大阪府北区or中央区辺りでお願い致します!

専門家に質問してみよう