大阪梅田(キタ)でUGA+設置店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪梅田周辺でUGA+設置店を探していますが、公式HPのリストに上がってくるお店はどこも通常のUGAか、キタ圏外です。
  • 直接会社に問い合わせても返事がなく、設置店検索でもカバーしきれていないお店もあるようです。
  • もし大阪梅田でUGA+設置店を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪 梅田(キタ)でuga+設置店

大阪 梅田(いわゆるキタ周辺)でUGA+を導入しているお店を探しています。 普通のUGAではなくてUGA+(プラス)の方です。 公式HPの設置店検索でリストに上がってきたお店には1軒1軒問い合わせてみたのですが、どこのお店も通常のUGAを置いているか、UGA+を置いていてもキタ圏外でした。 会社(BMB)に直接メールで問い合わせてもみたのですが、返事がありませんでした。 設置店検索でカバーしきれていないお店もあるとのことなので、(実際に、私の自宅の近所には検索リストに載っていないUGA+設置店が…)、もし大阪 梅田でUGA+設置店をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

メールの返事が無い場合は、電話で聞いた方が速く分ると思います。 http://ugakara.com/pc/reference.html

pandatosasanoha
質問者

お礼

御礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません。 電話で問い合わせてみたのですが、詳細な設置店舗はよくわかりません、と繰り返されてしまいました…とほほ(^^; ご親切にアドバイスをいただけて助かりました。 ありがとうございました。