• ベストアンサー

ホームページでギャンブルの収支表をつくりたいのですが、携帯にも対応するように。

ホームページ上に競馬の収支表を作りたいのですが、どうしたら作れますか?携帯でも使えるようにしたいです。回収率、回収額、的中率など。教えて下さい。よろしくお願いします。あまり詳しくないのでソースを教えていただければ助かります^_^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

その他ソフトウェア か ホームページ作成ソフト のkぁてごりへ登録するとアドバイスを得やすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ソースで作るのは最近では珍しいですよ。 ホームページビルダーなど使えばクリックするだけで作れたりします。 ホームページビルダーはなかなか高いので、別のソフトを探しても良いですが、ソースを打ち込んで作るのはおすすめしません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 収支管理について

    今まで、管理してなかったので、きちんと付けようと考えております。フリーソフトやなんでもいいのですが、収支管理ソフトでお勧めなのがあれば教えてください。日毎の的中率や回収率がでたらいいのですが・・・。使いやすいのがいいです。よろしくお願いします。

  • パチンコ収支表

    皆様、こんばんは 携帯電話で入力出来る無料で利用できる簡単なパチンコの収支表をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか、 現在はメモ帳に日々の収支をつけているのですが、携帯電話で管理出来たら便利だろうなと思い色々探してみたのですが見つけられませんでした、 携帯電話はauのW54Tです、よろしくお願いします。

  • 収支表で勝率と勝ちと負けの平均額を別々に出したい。

    日付  投資   回収   収支    8/1   20.000  10.000  -10.000 8/2   30.000  50.000   20.000 8/3   20.000   5.000  -15.000 8/4   10.000  40.000   30.000 合計  80.000  105.000  25.000 というような感じで表計算を組んでいます。 ここから、勝敗(2勝2敗)と、勝ち1回平均額(20.000+30.000)÷2=25.000、 負け1回平均額(-10.000+(-15.000))÷2=-12.500、を求めることはできます でしょうか? 関数にあまり詳しくありませんので、わかりやすく説明お願いします。

  • JRAVANの使い勝手

    去年からIPATで競馬をやり始めした。 JRAの出馬表だけで予想していたのですが、もっと情報が欲しいので JRAVANを使ってみようかと思っています。 (競馬新聞は見にくいので買っていません) 実際に使っている方々にお聞きしたいのですが、 使いやすさはどうですか?、的中率、回収率に効果ありましたでしょうか。

  • 競馬での1年間の回収率を教えてください。

    競馬初心者です。 これから、競馬をやってみようと思っていますが、皆さんの競馬での的中率と回収率を教えてください。

  • 競馬サイトについてですが。有料サイトでもかまいません。

    「的中率・回収率が一番じゃないの?」という競馬サイトはありますか?  もし良ければ教えてもらえないでしょうか?

  • 収支表をつける彼

    はじめまして☆ 私には半年付き合っている彼がいます。 おそらくちゃんと付き合ったのは私が初めてで、少し不器用ですが、彼のおかげで毎日が幸せです。 同い年で20代後半になり、いつか結婚できたらな~なんて何となく思ってます。(彼の気持ちは分かりませんが…) ただ気になる事があるんです! パチンコ、競馬に競輪にギャンブル好き。 ただ私との時間を一番に考えてくれてるので、ほったらかしにされるとかはないのですが、 お金に細かいのです。私のイメージだとギャンブル好きな人って、お金に無頓着な人が多いんじゃないかなって思ってたので… 社会人になってから、お給料を何に使っているのか、また、パチンコ、競馬の収支表をパソコンで作って保存しているのだそうです。 かといってケチでもなく無駄遣い多いみたいだし… 付き合う前の話ですが、オンラインゲームのカードを10万円分くらい一気に買ったとか…(~_~;) 彼曰く、無駄遣いが多いから自分が何にお金を遣ったのか記録しておかないと…らしいです。 でも見返して反省する訳でもないみたいだし。 ちゃんと貯金もしてるみたいです。 何なら今度パソコン見せようか?なんて言っていました… 何だかよく分かりません(+_+) 他の事に関してはまるで無頓着なんですが…

  • 競馬の年間収支でプラスの人ってホントにいるの?

    私はほぼ毎週ウインズに出かけている者です。 よく「馬券のみで生活している」なんて話を耳にしますが これって本当なんでしょうか?3~5年間っていった長い スパンで見た時、プラス収支の人っています? 私は去年1年間、テイエムオペラオーの単勝馬券をころがし 続け、結局この馬が1度も負けなかったため去年に関して はプラスで終えられました。でもこんなのは普通のやり方 じゃないし、実際一昨年はマイナスでした。 プロの馬券師っていう人がほんとにいるならぜひ会ってみたいです。あとやはりそういう人は「インサイダー情報」 的なものを、掴んでるんでしょうか? それについても疑問があります。もしレース前から勝ち馬 が本当に分かっているときがあるとしたら、情報を持ってる人間は、オッズが下がらない程度に有り金全て突っ込む だろうし、もし一部でもそういうことが行われてるなら、 競馬というシステム自体が成り立たないたないのでは・・ と思うのですが。情報を100%遮断すること自体不可能 でしょうし、人間が関わる以上・・。 もし競馬の収支で3年以上安定してプラスを維持してる人が いたら(去年の私のような変則的なやりかたじゃなくて、です)その収支や的中率・回収率をお聞きしたいです。 もちろん予想方法について尋ねるつもりはありません。 ただ、ほんとにそんな人がいるのか、もしいるのなら馬券 でどれほどの利益を作り出せるものなのか、が是非知りたいです・・よろしくお願いします。

  • 競馬の収支とデータ

    20代♀の競馬初心者です。 競馬の収支を管理しようと思いまして エクセルで作成中です^^ 収支の管理サイトとかあれば一番嬉しいんですが 探しててもフリーソフトはあるのですが… なんかイマイチです。 【1】そのようなサイトってご存じですか?(PC・携帯どちらでも可。) 【2】また、ご自身で収支の管理を(エクセル等で)されてる方で、 収支以外ではどのようなデータを取られてますか?(予想するために蓄えてるデータ) よろしくお願いいたします。

  • 馬券資金がパンクせずにすむ、1回あたりの金額は?

    次の条件の場合、資金がパンクせずにすむ、1回あたりの投資額を教えてください。 (条件) ●軍資金20万円。      ●トータル回収率110%      ●的中率が30%      ●期間は1年の間に20レースの参加のみ ※勿論、回収率や的中率は希望的観測です。軍資金は一応負けても納得の金額に設定しました。気長に競馬を楽めたらいいな・・・・宜しくお願いします。 ※今回地震の騒ぎなのに。。。。こんなのんきな質問お許しください。