• ベストアンサー

ホームページでギャンブルの収支表をつくりたいのですが、携帯にも対応するように。

ホームページ上に競馬の収支表を作りたいのですが、どうしたら作れますか?携帯でも使えるようにしたいです。回収率、回収額、的中率など。教えて下さい。よろしくお願いします。あまり詳しくないのでソースを教えていただければ助かります^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他ソフトウェア か ホームページ作成ソフト のkぁてごりへ登録するとアドバイスを得やすいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ソースで作るのは最近では珍しいですよ。 ホームページビルダーなど使えばクリックするだけで作れたりします。 ホームページビルダーはなかなか高いので、別のソフトを探しても良いですが、ソースを打ち込んで作るのはおすすめしません・・・