• ベストアンサー

競馬の収支とデータ

20代♀の競馬初心者です。 競馬の収支を管理しようと思いまして エクセルで作成中です^^ 収支の管理サイトとかあれば一番嬉しいんですが 探しててもフリーソフトはあるのですが… なんかイマイチです。 【1】そのようなサイトってご存じですか?(PC・携帯どちらでも可。) 【2】また、ご自身で収支の管理を(エクセル等で)されてる方で、 収支以外ではどのようなデータを取られてますか?(予想するために蓄えてるデータ) よろしくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152183
noname#152183
回答No.2

PATに入会すると、CLUB A-PATで収支やいろいろなデータが見れますよ。前年分までは表示されるので、年始の更新前までに自分は一昨年分を印刷して残しておくようにしています。

xbxmxhxs
質問者

お礼

先日、即PATに入会しまして右往左往してますが^^; CLUB A-PATというものは私も見れるものですかね~? 見れるのであれば結構助かります^w^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

そんなもの管理してどうするの? 収支決算はどうせマイナスに決まっているのだからやめときなさい。

xbxmxhxs
質問者

お礼

マイナスはマイナスで 把握しときたいなぁと思いまして 別にマイナス分を取り戻そうとは 思ってないです。 1、記録として残したいのです。 ご回答ありがとうございます。