• ベストアンサー

FF8 DISC2で詰まっています

FF8のDISC2、バンドの演奏を終えてから、スコールが寮の個室で校内放送で呼び出されるんですが、呼び出された場所をうっかりよく見ていませんでした。 行けそうな所に一通りいろいろ行ったのですが、どこに行ったらバラムに戻る話になるのかわかません。 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumou111
回答No.2

学園長室の上にあるブリッジじゃありませんでしたっけ。(自信ないです。) ブリッジはエレベーターで3Fまで上がり、さらにエレベーターで上がったところにあると思います。 本当に自信ないんで、間違ってたらごめんなさい。(前ははっきり覚えていたのですが・・・)

kozuru
質問者

お礼

早速やってみたら、全くそのとおりでした! 3階の学園長室までは行ったんですが、 さらにその上だったなんて気づかなかった..... ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• shock
回答No.1

FF8ならクリアしたんですが・・・。バンドの演奏の所ってどんな話でしたっけ?校長室には、行きました?

kozuru
質問者

お礼

ええっと、F.Hでの戦闘を終えてみんながガーデンに戻ってきて、そこでセルフィを元気付けるのと、スコールの指揮官就任も祝ってみんなでバンドを組んで演奏しましょう、って話です。 そう、校長室から行くんでした。 ありがとうございました。