OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF8 DISC2で詰まっています

  • 困ってます
  • 質問No.197219
  • 閲覧数589
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (50/51)

FF8のDISC2、バンドの演奏を終えてから、スコールが寮の個室で校内放送で呼び出されるんですが、呼び出された場所をうっかりよく見ていませんでした。
行けそうな所に一通りいろいろ行ったのですが、どこに行ったらバラムに戻る話になるのかわかません。
教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

学園長室の上にあるブリッジじゃありませんでしたっけ。(自信ないです。)
ブリッジはエレベーターで3Fまで上がり、さらにエレベーターで上がったところにあると思います。

本当に自信ないんで、間違ってたらごめんなさい。(前ははっきり覚えていたのですが・・・)
お礼コメント
kozuru

お礼率 98% (50/51)

早速やってみたら、全くそのとおりでした!
3階の学園長室までは行ったんですが、
さらにその上だったなんて気づかなかった.....
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-12 22:07:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

FF8ならクリアしたんですが・・・。バンドの演奏の所ってどんな話でしたっけ?校長室には、行きました?
お礼コメント
kozuru

お礼率 98% (50/51)

ええっと、F.Hでの戦闘を終えてみんながガーデンに戻ってきて、そこでセルフィを元気付けるのと、スコールの指揮官就任も祝ってみんなでバンドを組んで演奏しましょう、って話です。
そう、校長室から行くんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-12 22:05:51