• 締切済み

鬼武者3でバグが出ます

先日ソースネクスト社のPC版の鬼武者3を買いました。 頑張って、中ほどまで来たところなんですが、 モンサンミッシェル グランド通りのところの 時空転送装置がまったく反応を示してくれません・・・。どうしたら直りますか?? ちなみに、私のPCはこのソフトの必要な動作環境よりちょっと上です。

みんなの回答

  • 0zuka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私もこれには悩みました。 時限転送装置に真正面から向かうと反応してくれません。 接近した状態で左に90度の向きにすると反応してくれます。つまりそっぽを向いたような状態ですね。 いくら移植版とはいえ、こういうバグまで移植しないでほしいものですね。PS2にはないのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Crim
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.2

友人に頼まれてクリアしたのでうろ覚えですが 装置の間、奥の方までいって行ってボタンを押していらっしゃいますか 自分はこのボタンを押さずにうろうろしてました… ここでなかったらすみません(汗)

unntokosho
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 モンサンミッシェルの入り口はいってすぐのところなんです。 時空転送装置の後ろは壁なので、ボタンを押すところがありません・・・。 違う場所でしょうか・・・。 ちなみに。 攻略サイトを見ながらやっているのですが(汗)、それによると、モンサンミッシェルに着いてすぐ、ジャックに転送するらしいので、そのとおりにしてみました。ボタンに着いては特ににかかれていません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

バグというよりは、やってることが足りないのでは? 参考URLに攻略サイトを載せましたので、これを参考にしてみてください。 それでも転送装置が反応しないのであれば、ソースネクストへ電話ですね。 なお、ソースネクストのサイトではバグの発表は行われていません。ゲームの進行が不可能になるようなものがあった場合には発表があると思います。

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/dubki608/
unntokosho
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんまりゲームに自信がないので攻略サイトを最初から見ながらやっていました。(汗) で、サイトによると、「モンサンミッシェルのところで、到着したらセーブして、ジャックに転送する。」とあるのです。 左馬之介が転送装置のところで決定ボタンを押しても何の反応も示さないので、おかしいな、と。 昨日もう一度最初からトライしてみましたが、やはりここで進めなくなってしまいました。 ソースネクストに相談してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼武者3

    質問です。カプコンの鬼武者3のPC版を購入しインストールいたしましたが、【Failed creating Direct3D device】と表示されてゲームが起動できません。インストールは成功していると思うのですが、この表示に対してどのように対応したらいいのか教えてください。よろしくお願い申し上げます。

  • バグ発生

    オンラインゲームをしていたら、ゲーム前に閲覧していたサイトの画像や、ソースネクストのウイルスセキュリティ(お試し版)の更新案内の表示が出てきて重いラグを起こしました。 サイト画像はモザイク状に徐々に現れ、更新案内はそのままの形で現れました。 PCそのものの致命的な異常だと、早急に買い替えも考慮しなければいけません。知識が乏しいので、どうすれば良いか分りません。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • シムピープル完全版のバグ?!

    PCで、シムピープル完全版をやりたくて買ってきたのですが、 3回やって3回とも、まともな終わり方ができないです~(・_・、) 具体的には、何かをクリックして画面が変わる時に止まって(?)しまい そのまま、1時間待っても画面は変わらないんです。 でもなぜか、カーソルは動きます。クリックしても反応はないです。 CtrlとAltとDeleteを同時押ししても、無反応です。 なので、しかたなく本体の電源を切っているのですが・・・。 どうしてなんでしょう??? 一応、動作環境というのは満たしています(ただ、メモリは64MBでギリギリです) これはメモリを増やさなくてはいけないんでしょうか? あと、シムピープル完全版のこういうトラブル(?)が いっぱい載ってるHPなどがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。シムピやりたいんです~(T△T)

  • ソースネクスト社の驚速効果いかがですか

    ソースネクスト社の「驚速 for Windows7 ダウンロード版」を購入してインストールされておられる方にお尋ねします。最近、PCの動作がヤヤ鈍くなりましたので、同ソフトをインストールして見ようかと 検討しております。もしご利用の方がおられましたら効果の程をお教え頂きたく投稿しました、よろしくお願いします。

  • PS2のソフトを売りたいのですが・・・

    もうやらなくなったPS2とPSのソフトを売りたいと思うのですが だいたいいくらくらいになるでしょうか? ソフトは アーマードコア2 鬼武者 真・三国無双2 ジャックアンドダクスター サイレントヒル2 シーマン(シーマイクコントローラ同封版) グランツーリスモ3A-spec ドラゴンクエスト4 です。売りたいと思う場所は新宿です。 どれもキレイでキズなどはありません。 できればお勧めのゲーム買取店などもおしえていただけたら 助かります。 急ぎなのでお願いいたします。

  • ウイルスセキュリティ0のダウンロード版について質問です

    先日、ソースネクスト社のウイルスセキュリティ0の3台用のダウンロード版を購入しました。主人の仕事用PCと、家族で使うPCにはインストール済みですが、わたしのPCは修理に出ているため、まだインストールしていません。ダウンロード版には、ダウンロード期限とダウンロード回数制限があるのですが、私のPCはダウンロード期限までに返ってくるのは不可能かもしれない状態です。 ソースネクスト社のダウンロードページには『ダウンロード後、別途保存をおすすめします』と書いてあるのですが、ウイルスセキュリティをダウンロードした後、CD-ROMに焼いて保存することは、可能でしょうか。ちなみに、ダウンロード版は、解凍して使用するファイルになっています。

  • 引越パックで環境の引越が出来ない

    ソースネクスト社の「引越おまかせパック2」を使って、古いPC(Me)からあたらしいPC(XP)にメール等移し替えようとしたのですが、「ファイルのコピー」はクリックできるのですが、「環境の引越」はクリックできません。(まるで反応しません。)どうしたらよいでしょうか? 大変困っています。

  • 鬼武者3で、これはバグなんでしょうか?

    昨日から、いろんなHPや本を見てますが何も出てないのでこちらで質問させていただきます。 百鬼モードで「チャラ~ン」となってからリールが回り始めそのままリールの周りが白くなります。ベルがそろうと黄色くなるような感じの白いものです。 これは何かの子役が入るのではないでしょうか? 3回連続その画面になったのですが子役が全く当たりませんでした。おまけに下の妖精さん(名前ど忘れ)が『こやく』と出てるのに何もそろいませんでした。 でも近くにチェリーもスイカも全く無い状態でした。 これって普通にあることなんでしょうか? あと右ドアから「大工の元さん」見たいに頭にタオルをまいた親父さんみたいなのが出てきました。その後BIG大当たりしちゃいましたがあれはプレミア? よろしくお願いします。

  • ダウンロード版の返品

    ソースネクスト社からのメールで、「驚速For Windows Vist ダウンロード版」をカード決済で購入しました。 僕のPCは「Xp」にもかかわらず、間違って「Vista」をミスクリックしてしまいました。ダウンロードを行っている最中に間違い購入に気付き、ダウンロード完了直後に解凍をせずに、キャンセルしました。 PC内にはインストールは残っていないと思いますが・・・。 これって、返品(カードのマイナス決済)して貰えるのでしょうか? マイページの購入履歴には載りましたが、ソースネクスト社サイドで消去してくれたらダウンロードは不可能だし・・・。 勿論、即刻「Xp版」は購入予定です。 どなたか教えてください。

  • ソースネクストCD/DVD制御ソフトのはずし方

    I-O data製のポータブルCD/DVDレコーダーを使っています。DVRP-U8XLE2BK型。 ところが 4日前から 突然に『ソースネクスト社製のCD/DVD制御ソフトが動作』していると 警告。 そしてそ れを外すように指示が出て BsRecorderGOLD9の使用が出来なくなりました。 全く ソースネクスト社なんて知らないソフトです。全く記憶 身に覚えがないもの。 然し それを外さないと肝心のレコーダーを作動できません。 どなたか そのはず仕方を教えてください。余りPCには詳しくありません。