OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PS2のソフトを売りたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.220074
  • 閲覧数56
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

もうやらなくなったPS2とPSのソフトを売りたいと思うのですが
だいたいいくらくらいになるでしょうか?
ソフトは
アーマードコア2
鬼武者
真・三国無双2
ジャックアンドダクスター
サイレントヒル2
シーマン(シーマイクコントローラ同封版)
グランツーリスモ3A-spec
ドラゴンクエスト4
です。売りたいと思う場所は新宿です。
どれもキレイでキズなどはありません。
できればお勧めのゲーム買取店などもおしえていただけたら
助かります。
急ぎなのでお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/67)

急ぎで処分されたいと言うことでしたらEasySeekというショッピングサイトでゲームの買取をやっています。私は使ったことは無いんですが、結構すぐに結果も出たような気が・・・。ただ大手サイトなので値はだいぶ叩かれるかと・・・。 あと、高く売りたいと言うことでしたらネットオークションなどが有効だと思います。面倒ですが、店に売るよりは確実に高く売れると思います。状態がよければ尚更ですしね。参考までに ...続きを読む
急ぎで処分されたいと言うことでしたらEasySeekというショッピングサイトでゲームの買取をやっています。私は使ったことは無いんですが、結構すぐに結果も出たような気が・・・。ただ大手サイトなので値はだいぶ叩かれるかと・・・。
あと、高く売りたいと言うことでしたらネットオークションなどが有効だと思います。面倒ですが、店に売るよりは確実に高く売れると思います。状態がよければ尚更ですしね。参考までに
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

私は東京ではないですけどゲームの中古店でバイトをしています。 店によって値段が違うし、日々値段は変動してますので、直接近くの中古屋さんに持っていって値段を聞くのが一番いいと思います。 もし思ったより安ければ、断ってほかの店に持っていけばいいと思います。 うちのお店にも値段だけ聞きに来るお客さんはよく来ますよ^^ 参考までですがうちのお店では アーマードコア2→1000~2000 鬼武者→ 25 ...続きを読む
私は東京ではないですけどゲームの中古店でバイトをしています。
店によって値段が違うし、日々値段は変動してますので、直接近くの中古屋さんに持っていって値段を聞くのが一番いいと思います。
もし思ったより安ければ、断ってほかの店に持っていけばいいと思います。
うちのお店にも値段だけ聞きに来るお客さんはよく来ますよ^^
参考までですがうちのお店では
アーマードコア2→1000~2000
鬼武者→ 2500~3000
真・三国無双2→2500~3000
ジャックアンドダクスター→3000~4000
サイレントヒル2→1500~2000
シーマン(シーマイクコントローラ同封版)→ 4500~5500
グランツーリスモ3A-spec →2000~2500
ドラゴンクエスト4→3000~4000
上の金額はあくまでも参考です。お店の在庫などによって値段は違います。
でもどれも少し前のものになるのでそんなに高値はつかないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ