• 締切済み

手作り腕章

腕章を作りたいのですが、文字などは自分が好きに入れられるようなタイプの腕章というのは店頭で買うことができるでしょうか。出来れば500円以下に抑えたいのですが…

• mo2i
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• Silicagel
回答No.2

うーん,そういうのはドンキとかハンズの領分ではないかと. お近くの店で聞いてみては?

回答No.1

この前、ホームセンターで腕章を売っていました。 透明カバーが付いていてそこに「警備」とか「PTA」とかのラベルを入れるようになっていました。 もちろん既成のラベルでも手作りのものでも大丈夫みたいでしたが。 価格はキチンと見なかったので答えることは出来ませんが、大きなホームセンターの防犯グッズ売り場辺りを探されるとあるのではないでしょうか? カラーもたくさんあって、以外と需要があるんだな~と思い通り過ぎました。