• 締切済み

Real PlayerでCD-Rに焼く方法

Real PlayerでCD-Rに焼こうとしたのですが、CDへの書き込みをクリックすると「転送を開始するには、デバイスが接続済みでファイルが再生待ちリストに入ってる必要があります。転送を実行する前に、デバイスを接続し、クリップを追加してください。」と出て出来ません。どなたか分かる方いましたら教えてください(T-T)

• u3u
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.1

先ずお使いのPCの機種等を教えてください。おそらくデバイスが書き込み可能なタイプでは 無いのでは。