• 締切済み

ImageReady

ImageReadyで指定のKB内のアニメーションgifを製作するにはどうすればいいのでしょうか? ちなみに、写真2枚をレイヤーで入れ替えるバナーを製作するのですが、できれば、画質を落とさず、KBのみ落とす手法を教えて下さい。

noname#91847
noname#91847

みんなの回答

• renton
回答No.1

GIFは256色までしか使えません。 色数を128、64、32色と減らしていけばデータ量も減ります。 また、画像自体の大きさやコマ数を減らすのも有効だと思います。