• ベストアンサー

ImageLeadyについて

ImageReadyの基本設定に関してご質問いたします。 いくつかの画像データを一つのレイヤーに自動的に分けてアニメーションを簡単にみる方法がありましたら教えてください。 現状は一つ一つ別データとして開き、それを一つのレイヤーに移動させてアニメーションを作っています。 かなり時間がかかります^^; ImageReady詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像をひとつのフォルダに入れておき、 ファイル - 読み込み - 画像をフレームに割り当て こういうことではなくて?

Ilumari24
質問者

お礼

その通り!その通りです! 私のほしかった機能はこれです!!! 超超ありがとうございます!! かなり仕事に役立つ機能です!! 大変助かりました^^本当にありがとうございますm(_ _)m