• 締切済み

動画

困っています。 Adobe ImageReady 3.0でアニメーションをGIF形式で作ってみたのですが、サイズが大きい為、HPにアップできません。 以前友達から教えてもらった、画像縮小フリーソフトを使ってみたのですが、アニメーションが止まってしまってちっさくなってました(笑) どなたか、いい方法を知ってらしたら、教えてください!宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• msan1998
回答No.1

完成しているアニメーションgifを縮小して保存すると静止画gifになります。 つまりアニメーションが完成するまでに縮小すればいいので 元画像を縮小してからアニメーションを作れば、小さいアニメーションgifが作れます。