• ベストアンサー

今日の銭湯の娘の・・・

今日の銭湯の娘を録画して見たのですが、25分あたりで残量不足で途中で切れてしまいました。切れた場面はユメがススムにチョコレートを渡そうとしていたのをマリアが目撃していたところです。この後どうなったのですか?ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146470
noname#146470
回答No.1

マリアが作ったハートのチョコを自分でバリバリ食べてましたよ。 それから・・・あんま覚えてないっす(笑) すんません。。

miyuham
質問者

お礼

そうなんですかぁ。ありがとうございました。