• ベストアンサー

今日の銭湯の娘の・・・

今日の銭湯の娘を録画して見たのですが、25分あたりで残量不足で途中で切れてしまいました。切れた場面はユメがススムにチョコレートを渡そうとしていたのをマリアが目撃していたところです。この後どうなったのですか?ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146470
noname#146470
回答No.1

マリアが作ったハートのチョコを自分でバリバリ食べてましたよ。 それから・・・あんま覚えてないっす(笑) すんません。。

miyuham
質問者

お礼

そうなんですかぁ。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日放送の白い巨塔の場面について

    今日の放送分で、見逃した所がありました。 以前の教授の娘が就職活動をし、事務書をたたもうとしていた弁護士事務所に行った時の場面です。 弁護士がアルバイトをすすめ、長期で探しているでと断った後に、弁護士が、すぐには見つからないと思うよみたいなことを言い、少し社会にもまれた方がいいというようなことを言ったと思います。 その後にその事務所での場面を見逃してしまいました。 片付けを手伝いならが、弁護士と以前の教授の娘さんは何を話ていたのでしょうか? 会話の内容や、様子等、知りたいので見た人がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • テレビ東京「元祖大食い女王決戦」 の結果について

    今日の夜6時半から、テレビ東京で放送していた 「元祖大食い女王決戦」 を録画していたのですが、残量不足で最後だけ録画出来ていませんでした。 誰が優勝したのかご存知の方がおられましたら、お教え願えないでしょうか。 決勝戦の途中まで観て、あと少しが録画出来ていなくて、気になって仕方がありません。 どなたかお教え願えましたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 「マルコヴィッチの穴」

    昨年の年末に「マルコヴィッチの穴」 をビデオで録画して見たのですが、 最後の数分が私のミスで、録画できていませんでした。 7年後?の場面で、ロッテとマキシンが、娘と一緒にいる場面で、 プツっとビデオが切れていたのですが、 この後のストーリーを教えて下さい。お願いします。

  • 歩こうとしない3歳の娘

    こんにちわ。 相談させてください☆ 3歳になったばかりの娘と6ヶ月の息子がいます。 ご相談させていただきたいのは、3歳の娘です。 とにかく、歩いてくれません。 散歩も買い物もいつもベビーカーです。 抱っこヒモで息子を抱っこし、B型ベビーカーに娘が乗って行動しています。 私としては、ベビーカーに息子を乗せて娘に歩いてもらいたいのですが、 外に行こうとすると、ベビーカーに乗ると言ってききません。 「今日は歩こうね」と言ってベビーカー無し出かけたら、 すぐに「疲れた!抱っこ。おんぶ!シンドイ」と言って座り込みます。 10mも歩いてません。 もちろん、怪我もしてないし、体調不良でもありません。 ただ、甘えてるだけだと思います。 どちらかというと、元気いっぱいで活発な娘ですし、体力も十分あると思います。 遊び場では走り回って遊びます。 でも、移動の時は歩くのが嫌なようで、歩いてくれません。 ベビーカーにステップを取り付けてみましたが、ステップには乗ってくれませんでした。 弟ができたことで、心も不安定になり私に甘えたい気持ちも分かります。 そう思って、今まではずーっとベビーカーで行動してきました。 でも、そろそろ歩いて欲しいんです。 ベビーカーばかりでは運動不足になるんじゃないかな?と思いますし… 目標を決めて「ここまで頑張って歩こうか」とか「すごいね、歩けるね」と褒めてみたり、色々とやってみました。 でも、結局はダメです。 今日はベビーカーが持ち込めない場所に行くためベビーカー無しで移動しました。 抱っこ紐で息子を抱っこ。二人分の荷物は結構なものです。 やっぱり、途中で「オンブ!!歩けない!」と大泣きされて… 結局オンブしていきました。 死ぬかと思いました。 いろんな人に声をかけられ、きっとスゴイ形相だったんでしょうね(汗) どうなんでしょう? 3歳…甘えたい時期ってのは分かります。 でも、歩けますよね? そのうち歩いてくれる…と思っていましたが一向に歩いてくれる気配はないし、ベビーカーが当たり前状態になっています。 子供の気持ちを考えると、「置いていくよ!」と言って脅したり、ベビーカーをしまってしまうのも気がひけて… 甘いですか? 息子はベビーカーに乗ったのは数回程度です。 だいぶ重くなってきましたし、この暑さですので汗だくになり抱っこも苦しくなってきました。 周りの友達をみてみれば、みんな普通に歩いてます。 もちろん、甘えたい時や機嫌の悪い時は抱っことかなってますが、常にではありません。 私は甘やかしてるのでしょうか?

  • 今日の『いい旅夢気分』で紹介された店

    今日(10月22日)放送の、テレビ東京『いい旅夢気分』で紹介された、 信州の栗きんとん(お菓子)のお店の名前をご存知でしたら教えて下さい。 チャンネルを回した時にはすぐ場面が終わってしまいまして。。。あわててネットで調べたのですが、力不足でわかりませんでした。 切実です。よろしくお願いします。

  • 偶に起きる異常について

    こんにちは。 『DMR-EX300』を購入して数ヶ月なのですが、 早速レコーダーに異常事態が発生しています。 まず、 (1)、録画した1番組の編集中に急に画面が真っ黒になって、    動かなくなってから暫くして動いたと思ったら何故か    真っ黒になった場面から後の記録がなくなってしまう。 (2)、ダビングの際に、1時間ダビングしたはずなのに何故か    ダビング後のHDDの録画残量が30~40分程度しか回復していない。 (3)、本当に偶に(1度だけ)録画中に急停止して電源がOFF状態になる などがあるのですが、誰か原因を教えてください!お願いします。

  • もうすぐ生後4ヶ月の娘

    もうすぐ生後4ヶ月の娘を持つ26歳の母親です。 私は現在育児休暇中で、仕事復帰を7~9月で検討しています。夫は不規則な仕事で、帰宅はいつも深夜2時や3時で、時には朝になる事もあります。 問題は、娘はそろそろ夜まとめて寝るようになってくる月齢なのに、朝になってまとめて寝ます。私は生活リズムを何とか整えようと、毎日昼間に散歩へ連れて行き、お風呂は20時に入れ、21時から22時には寝かしつけの方向へと持っていくようにしていますが、そこから寝ても0時30頃には目を覚まし、そこから朝5時や6時まで殆ど寝ません。勿論ずっと起きているのではなく、途中で10分20分は寝ます。でも、それでは私たち大人が寝れません。特に夫が帰宅する深夜に娘が起きているとあやして貰うのを一時交代して貰うのですが、そうすると大興奮…夫の顔をみてキャッキャ喜んで、逆に良くないのかも?と思います。夫も仕事が大変なのですぐにまた私と交代するのですが、オムツの替えもその時間が一番頻繁だという事に最近気付きました。 そして、今日も、6時半まで起きていたので、夕方になってもまだ眠っています。起こしたら、赤ちゃんが睡眠不足になってしまうので、どうしたら良いか…。 こうしてどんどん、夜起きて昼間寝るようになっていくのが怖いです。私自身は頑張ってサイクルを持てるように頑張っているのに、リズムが整わないどころか、悪化してきています。 私も夜中中相手をしているので眠くて、最近午前中は殆ど昼寝していますが、今日は体力限界で14時ごろまで寝てしまいました。 なにかアドバイスがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 眠たいと取り憑かれたように泣く娘

    いきづまっています。教えて下さい。 2歳10ヶ月の娘がいます。赤ちゃんの頃から手がかからず、夜泣きもほとんどしませんでした。わがままもあまりなく、怒られるようなこともあまりしなかった記憶。言葉や運動は同じ月齢の子と変わらない気がします。 2歳5ヶ月前後から、眠たくてどうしようもないときに、まるで何かに取り憑かれたようにギャン泣きし、何を言っても聞きません。抱っこもできないし、いつもできることもすべて出来なくなり、訳が分からなくなっているように思います。怒ったこともあります。諭したこともあります。抱きしめたこともあります。しかし、この状況になると何をしてもダメ。ほっておくとまた号泣。泣きつかれて寝てしまうこともしばしば。しばらく号泣し、落ち着くこともあります。 今日も、「トイレに行かない!」から始まり、パンツを脱いだまま号泣。履かせようとしても暴れて履かせられず。無理やり履かせると泣きながら脱ぐ始末。そのうちにおしっこを漏らし怒られ、シャツが濡れたので上を脱がせて新しいシャツを着せると怒って脱いでしまい、全裸で大号泣。全く手に負えず。一時間ぐらい格闘し、最後はお腹がすき観念して服を着ました。 これは、ワガママなのでしょうか。ストレスなのでしょうか(私は妊娠7ヶ月です。つわりの時期は辛くてあまり遊んであげられませんでした。先日切迫早産になり、初めて娘と離れて入院。娘は大号泣で睡眠不足になったり大変なことになりました。)。精神的な問題があるのでしょうか。今まで手がかからなかった分、あまりの衝撃に驚いています。 魔の二歳時ってこんなものですか?こんなに激しいものですか?甘やかして育ててしまったのか今までの育児を振り返っています。同じような経験をした方アドバイスよろしくお願いします。

  • 猫の顔をした蛇の夢

    初めての質問なのでわかりにくい質問でしたらすみません><ちょっと今日みた夢がどうしても気になってネットをいろいろ調べてたのですが見つからなくて;;長文ですがわかる方おられましたら教えてください>< 今日見た夢の内容がタイトルにあったとおり猫の顔をした体は蛇の夢をみたのです>< 不快感はまったくなくむしろ可愛いと思えました その蛇を首の辺りに巻いて遊んでいたら場面が変わりました 職場にいてカレンダーをみると11月でした。窓をみると雪が降っていましたその後、うちで飼っている金魚の水槽の中に大きな魚をなぜか入れてしばらくしたら金魚が食べられていたという夢でした・・・ わけのわからない夢なのですがとても気になって>< よろしくお願いします><

  • 娘の友達とそのお母さんとの付き合い方

    8歳小2の娘と、そのお友達2人をとりまくことで相談させてください。 Aちゃんは保育園の時からの仲良し、Bちゃんは1年生からのお友達、 現在は3人とも同じクラスです。 Aちゃんとは以前から同じ習い事に通っていることもあり、 毎週月曜日に親同士がお迎えに行き、 Aちゃんの母子と私たち母子で帰宅途中に子供を遊ばせたり、 時には家に招きあったりするようなお付き合いでした。 ただ、学校では、娘はいろんなお友達と活発に遊ぶほうで、 AちゃんとBちゃんはべったりで、他の子とはあまり付き合わないようでした。 つまり、娘がAちゃんと仲良くするのは、習い事や休日ぐらいで、 平日の放課後も娘は学童保育に行っているので、遊ぶことはありません。 むしろ、私とAちゃんのママが気が合うので、 保護者会や学校行事の前後にお茶したり、ランチしたり、という仲でした。 最近、娘たちの習い事の後にも、BちゃんがAちゃんの家に来るようになり、 そこで娘を交えて3人で仲良くできればよかったのですが、 BちゃんはどうしてもAちゃんと二人きりがいいらしく、 ずっとAちゃんとくっついて離れず、娘のことは無視しています。 娘も、すぐに人とくっつきたがるBちゃんは苦手なようで、 Bちゃんがいるなら、自分は合わないので次からは行かなくていい、と 言うようになりました。 私も、2度ほど3人で遊ぶ場面を見て、これは娘はいないほうがいいなあ、と思ったので、 なんとなく用事をつくって「今日は帰るから……」と断って数週間過ぎました。 Aちゃんのお母さんは来なくなったことをとても気にして、 その後も何度も誘ってくれます。 Aちゃんも、うちの娘が来ないと気にしていると言ってくれますが、 やっぱり、Bちゃんがいるときは、他の子は入れないようです。 Bちゃんのお母さんもBちゃんをお迎えに来たときなどに話しますが、 とても明るい方で、二人ともおしゃべりに夢中になって、 うちの娘があまり相手にされていないことに全く気づいていないようです。 そういう意識が全くないAちゃんのお母さんに対して、断り続けている理由として、 本当のことを言うべきかどうか、迷っています。 ・娘はAちゃんとBちゃんが一緒のときは、相手にされないので遊びたくないと言っている。 これがまず第一に伝えたいことなのですが、さらに本音を言うと、 ・誘うのなら、誰か一人が仲間はずれにならないように、親としても気遣うべきでは? という気持ちが私の中にはあります。 毎週途中まで一緒の道を帰るので、同じやり取りが続くのも気が重いです。 理由を察して、誘わなくなってくれればかえって楽なのですが。 私自身は子供たちの関係には口出ししたくないという気持ちがあり、 親同士の関係はうまくいっているので、悪気のない子供やその親のことを非難するみたいで、 大人気ないかなあ、と思ったりしています。 娘も特に悩んだり不満に感じているようではないですし、 Bちゃんがいるときにだけは娘の要望どおりお断りするようにして、 このまま理由は話さずにいたほうがいいでしょうか?