• ベストアンサー

おすすめお好み焼き

3月に仕事で四国から大阪に行くことになりました。 せっかく大阪に行くのでお好み焼きを食べようと思っています。 つきましてはおすすめのお好み焼きを教えてください。 車でいくので駐車場ありもしくは近くに駐車場施設があるお店をお願いします。 場所としてはミナミから上本町方面がベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trk1024
回答No.3

わたしのおすすめは「そうるめいと」です。 魔法のレストランや愛の貧乏脱出作戦に出たことがあるお店で、すごくおすすめです。 ふわ~っとしてるタイプのお好み焼きで、私が今まで食べたことのないおいしさでした(*^=^*) ねぎとろ焼っていうのが一番オススメ!お好み焼きの他にも、鉄板焼の一品料理も充実しているので、満足できると思いますよ♪

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~soulmate/index.html
sugar_tyms
質問者

お礼

このお店は初耳ですね。いろんな番組でも取り上げられているようで期待大です。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 離れた場所ですが、梅田にある「きじ」というお店のお好み焼きもおすすめです。 各種のお好み焼き毎に、 生地の味が違うような感じがします。 (イカだったか、豚だったか忘れましたがどちらかに)紫蘇が入っていて、 それがすごくおいしかったです。

sugar_tyms
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。梅田は行けるかどうかが分かりませんので次回に行く機械があればよってみたいと思います。

• kei29
回答No.4

ご希望の場所から少し離れてますが、天満の「菊水」。 天満駅周辺にコインパーキングがあります。 #1さんの書かれてる「ゆかり」も美味しいですよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/M0027001020.html
sugar_tyms
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。天満は行けるかどうかが分かりませんので次回に行く機会があればよってみたいと思います。

• Yukx
回答No.2

天神橋のお好み焼き甚六はどうでしょうか? 勿論のこと味は最高ですし、一枚食べたらもう一枚欲しくなるほどの お好み焼きです。最初に出てくるサラダ(カレー風味)もいけます! 残念ながら駐車場はないですね。甚六さんは天神橋商店街にありますから。電車とタクシーを利用してでも行く価値ある店です。 テレビや雑誌、新聞にも取り上げられている店です。 甚六のおかんが話しかけてくるようになれば貴方も常連客の一人になったっていうわけですわ。おきばりやす~

sugar_tyms
質問者

お礼

このお店は初耳ですね。カレー風味のサラダですか?あまり予想できませんが期待大です。ありがとうございました。

• zaiteku
回答No.1

「ダウンタウン」が良く利用していてたというお好み焼き屋「ゆかり」 は、どうでしょうか?ミナミなら、千日前店か法善寺店です。 http://www.yukarichan.co.jp/frameset.html

sugar_tyms
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。次に行く際には行ってみようと思います。