大阪ミナミでお勧めのお好み焼き屋さんを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大阪ミナミでお勧めのお好み焼き屋さんを探しています。
  • 条件としては、難波、日本橋、道頓堀界隈にあるお店、大阪以外のチェーン店ではないお店、観光客の少ないお店、お好み焼き以外にも酒肴になる一品料理が豊富なお店を希望しています。
  • 予算は問わず、できれば安いお店を探しています。人気メニューや営業時間、場所なども教えていただければ助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪ミナミのお好み焼き屋さん

過去にも同様の質問がたくさんあって、一通り見てみたんですが、自分の希望する条件を満たすお店が少なかったので、新たに質問いたします。 タイトル通りなんですが、大阪ミナミでお勧めのお好み焼き屋さんを教えてください。 ただし、以下の条件を満たしていただきたいのです。 1.難波、日本橋、道頓堀界隈 2.大阪以外にもお店があるチェーン店は不可 3.観光客の少ないお店 4.お好み焼き以外にも酒肴になる一品料理が多い 予算は問いませんが、もちろん安いほうがGoodです もし判れば、人気メニュー、営業時間、場所なども教えていただければありがたいです。 わがままな質問ですが、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oney
回答No.1

人それぞれ好みがあるとは思いますが、私は結構好きな味です。 一品も結構ありますし、全室個室でお休みもなく遅くまで開いているので便利かと思います。 参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.hatsuse.net/
GermanLover
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 実ははつせと味乃家とどちらにしようか最後まで悩んでいたんですが、ご推薦いただいたのではつせに行って来ました。 とてもおいしくて、大変満足しました。 東京の友人も喜んでくれました。 有難うございました。