• ベストアンサー

2/15放送 ココリコミラクルタイプドラマSPの曲

2/15放送のドラマSP「決定版こんな女は嫌われる!?泣ける恋愛コメディ」で、「整形した女」で最後の部分でかかっていた洋楽が誰の曲か知りたいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Elvis Costelloの「Smile}でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624730&GOODS_SORT_CD=101
pia07
質問者

お礼

聴いてみました。その通りです! とっても助かりました。回答ありがとうございます。