• ベストアンサー

2/15のココリコミラクルタイプドラマSPの曲

2/15のココリコミラクルタイプドラマSPの 「整形した女」で流れていた曲、すべての曲名が知りたいのですが… 1曲でも構いませんので、ご存知の方 教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 >一番最初に流れていた曲も気になっています。 もし、分かったら教えて頂けないでしょうか 男性グループ(たぶん)のダンサブルな曲ですよね? 私も気になったので他の方からの回答がないかしばらく様子を伺っていた為 返答するのが遅くなってすみません。 ヒアリングはあまり自信ありませんが一応聞き取れた歌詞 "Come on over let me~"や"I'm asking you why"、"Conversation"等で 私なりにいろいろ検索してみたのですが 結局該当しそうな曲は見つかりませんでした。 それ程マイナーなアーティストでも古い曲でも無いと思うのですが・・・ もしもうしばらく様子を見てみて回答が無いようでしたら 一旦この質問を締め切った上で新たに上記の歌詞(曖昧ですが)を付け足して 新たに質問してみてはどうでしょう? もしかしたらそれでお分かりになる方がいるかもしれません。

125-435
質問者

お礼

再びご回答、有難うございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 気にして下さって本当に嬉しいです。 アドバイス通り一旦締め切って、また新たに質問をしてみようと思います。 回答者様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にお世話になりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 確かに#1さんの参考URLに載っていますが全てではないですね。 私がビデオで確認したところ5曲は流れていました。 一番最初の曲だけちょっと分からなかったのですが 残りの4曲は下記のとおりです。↓ ■Jamie Cullum「Mind Trick」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1449529 ■Anna Nalick「Catalyst」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=772561&GOODS_SORT_CD=101 ■Ryan Cabrera 「Fall Baby Fall」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1473463 ■Elvis Costello「Smile」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624730&GOODS_SORT_CD=101 いい曲ばかりですよね♪

125-435
質問者

お礼

ご回答頂きまして有難うございます。 この曲です~!! 参考URLにも載っていなかったので、 諦めていましたが曲名が分かって嬉しいです♪ 有難うございます。 回答者様はとても音楽に詳しいですね。 一番最初に流れていた曲も気になっています。 もし、分かったら教えて頂けないでしょうか 宜しくお願い致します。 厚かましくてすみません…

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ミラクルタイプのHP内で確認できます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/miracle/women2006/index2.html
125-435
質問者

お礼

ご回答頂きまして、有難うございます。 参考URL拝見しましたが、私が聞いたものとは ちょっと違うようでした。 でもご回答頂けて嬉しかったです。 お世話になりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2/15放送 ココリコミラクルタイプドラマSPの曲

    2/15放送のドラマSP「決定版こんな女は嫌われる!?泣ける恋愛コメディ」で、「整形した女」で最後の部分でかかっていた洋楽が誰の曲か知りたいです。よろしくお願いします

  • ガガガSPの曲について

    今朝24時間テレビにてガガガSPさんの曲が放送されてましたよね。 その中の曲で、ギターのソロのやつの曲名が思い出せません。 詳しい方、教えてください!

  • ドラマ「SP」で使用されていた曲(クラシック)

    フジテレビのドラマ「SP」の12月22日放送分で使用されていたクラシックの曲なのですが、曲名がお分かりの方がいらっしゃいませんでしょうか。壮大なコーラスが入った感じの曲で、最近K-1などの格闘技系でもよく聞く曲なのですが。。。「SP」の中では少しテンポが速い感じだった気がします。

  • SPでのクラシック曲

    本日放送のフジテレビSPで、ラスト付近で使われていたクラシック曲(オペラ?)の曲名を知りたいです。よろしくお願いします。 (質問と関係ありませんが来週は最終回? 予告編がなんだか。。。)

  • ドラマ「SP」で流れていた曲について

    先週土曜日のドラマ「SP」で露木茂さん(役名は忘れてしまいました)が 手術中に流していたBGMはなんという曲ですか? クラシックで、ドラマの中で作曲者?の名前を言っていたように思いますが よく聞こえませんでした。 作曲者名と曲名を教えていただけないでしょうか?

  • スマホに入っている筈の曲を聞けない

    お世話になります。 スマホを新しくして、音楽についてもこれまで使っていたスマホから全て移しました。 でも、全ての音楽はスマホで聞く事が出来ず、きちんと曲名が出て来る曲と出て来ていない曲があります。 曲名を検索してもその曲は出て来ません。 新しいスマホをパソコンに繋げて音楽を見てみると、その聞きたい曲がそのスマホの中に入っている事になってます。 スマホに入っている筈だけど、実際に聞こうと思っても出て来ない曲を聞く方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • この曲って誰のなんて曲なんでしょうか!?

    2月の中旬くらいにミラクルタイプのドラマSPが放送されていました。4本のミニドラマのうち、2本目にあった坂井真紀と遠藤章造の「整形する女」に挿入されていた曲です。 坂井真紀が空港でパスポートを点検され、別室から出てきたあたりから流れ出す曲なんですけど、どなたかご存知ないですか?ゆったりとした曲で男の人の美声に人目惚れしました。

  • 整形美人。で使われていた曲

    結構前なんですが、フジ系のドラマで、整形美人。というのがあったのですが、その中で使われていた、クラシックの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! ピアノとバイオリン(?)で演奏されていた曲だったと思いますが・・。

  • 今日の報道ステーションSPで流れていた曲名を教えてください

    今日の報道ステーションSPで韓国の連続殺人犯ユ・ヨンチョルが殺人を犯す時に流していてたという曲の 曲名をご存じの方教えていただけますか。 なんとなくロシア風な感じの曲です

  • めちゃイケの岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で流れていた曲

    お世話になります。 かなり昔の番組ですが、めちゃいけの 岡村オファー岡女修学旅行SP夏先生編で、 岡村さんが夏先生に土下座して 「もう一度ダンスを教えてください」と頼んでいるシーンあたりで バックで流れている曲の曲名が わかる方がいたら教えていただけますか。 たぶん非常に有名な曲で、自分もどこかで聴いたことがあるのですが、 あまりの名曲ぶりに感動してしまいました。 ぜひ曲名を知りたいので、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 外付けハードディスクに赤ランプが点灯する問題についての質問があり、ログはLogitec製品に関するものです。
  • 使用中のパソコンはWindows 11で、外付けHDDが認識されない状況に悩んでいます。
  • 特に今朝から動作が不安定で、解決策を探しています。
回答を見る