• ベストアンサー

英語に変換するには

以前は日本語で入力しても変換を押すと英語も出てきてたのですが、インストールしなおしてから、漢字しか出なくなってしまいました。 どうしたら英語も出るようになるでしょう。 Microsoft IME standard 2002 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.1

言語バーのバッグのようなところを右クリック ↓ プロパティー ↓ 辞書/学習のタブ ↓ IMEカタカナ語英語辞書・にチェックを入れてください。

jill0720
質問者

お礼

ありがとうございます。 出るようになりました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
jill0720
質問者

お礼

私もいろいろ調べたつもりなんですが、ちょっと解りにくかったんですよね。 勉強になりました。ありがとうございました。