• ベストアンサー

問題&回答

今、放送中のヘキサゴンで、番組序盤のクイズでの問題と回答者の答えた珍回答がしりたいのですが!問題のあと、珍回答続出みたいなナレーションがあり、すぐCMに入りました。でも、CM明けを見過ごしてしまったので。その問題の次の問題は「カラスの行水が・・・」って内容の問題でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「カラスの行水が・・・」の問題の前に出題されたものはCM前に出ていた 「一般に『中国四大料理』と呼ばれるのは北京・上海・広東ともうひとつは『?料理』でしょう?」 という問題だけでした。 この問題は陣内智則さんが問題文の途中の「広東と…」でボタンを押して 「四川料理」と正解を答えていました。 ですから、CM前のナレーションにあった珍回答続出というのはCM明け直後ではなく あの18人で早押し早抜けクイズ全体での事だと思われます。

osakahumin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいて、そういえばそんな問題だった事を思い出しました。スッキリしました。 ほんとにありがとうございました!