• 締切済み

書籍のアフィリエイト

ブロフを利用して書籍のアフィリエイトを始めたいのですが、書籍の裏書を読むと無断の転記や引用の禁止(著作権)がありますが、皆様はどうされていますか?もしも語句が引用できないとなると読書感想文のような形であれば問題ないのでしょうか?また出版社にMailで許可をとっているのですか?教えて下さい。

• YMOA
  • お礼率100% (193/193)

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

AMAZONや楽天ブックスなどでアフィリエイトを利用すれば、表紙の写真が掲載でき、リンクを簡単にはることが可能です。 当然のことながら、銀行口座などの登録が必要です。

YMOA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

YMOA
質問者

補足

今、ふと思ったのですが、この質問は著作権のカテゴリーかもしれませんね!