• ベストアンサー

仕方がない事だと思いますか?

globalkittyの回答

回答No.3

こんにちは、 回答ではないと思いますが、一言言わせて下さい。 ひどいことを言う人がいるものですね。ビックリしました。それもわざわざ手紙にして残すなんて悪質としか言いようがありません。その男性はあなたの上司なのですか? ミスをしたことは悪かったとして、あなたにそんなことをいって良い理由は、たとえ上司でもありませんよ。 こういうことはよくあることなのでしょうか? どなたかに、こういう行いを止めさせるために相談出来る方はいらっしゃらないのですか?  

gp1
質問者

お礼

御親切な回答ありがとうございます。 その男性は上司(ちなみに社長の息子)です。 やはりひどいと思いますか…。そうですよね…。機嫌が悪いとよく八つ当たりをされる事があったのでまたかぁ~という感じではありましたが…。 直接社長に言ってもいいのですが、大きな会社ではありませんし、自分が居づらくなるような気がして言い出しにくいです。