OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファッション雑誌。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196733
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

パリコレの写真などがたくさん載っている雑誌ってありますか?
もしあればその雑誌名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

『mode et mode』(mode et mode社 1200円くらい)はコレクション専門の雑誌で、有名ですよね。

ほかにも『gap』とかちょっと名前を度忘れしてしまったのですが、コレクション専門雑誌はあります。みんなコレクションの時期に合わせて発行されるので、コレクション発表後1ヶ月くらいして本屋に行ってみると、うようよと平づみされてます。
『gap』は、パリとミラノとNY・その他、『mode et mode』は、オートクチュールと、プレタポルテで分かれて発売されたと思います。
お礼コメント
labra

お礼率 100% (8/8)

詳しく教えていただきありがとうございます!いろいろでてるんですねぇ。
探してみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-12 15:05:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

[mode e mode]と言うのがあると思います。
ほとんど、コレクションの写真だった様に記憶しています。

あやふやな書き方で、すみません。実は最近買ってなかったもので・・・。と言うわけで、出版社の名前も解りません。ハイ(^_^;

でも、見ればきっと満足してもらえると思いますよ。(私的に・・・)
お礼コメント
labra

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます!さっそく探してみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-12 15:01:24