• 締切済み

aikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌

aikoさんのファッションが好きで、もっと彼女のファッションを見たくて過去の雑誌を集めようと思っています。 今までもaikoさんの載った雑誌を買っていたのですが、インタビューが中心でどれも服の写真までは載っていなくて…。 aikobonは持っているのですが、その他で過去発売された雑誌でaikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

オリスタ(以前はオリコンスタイル)で、特にaikoが表紙の号は、写真もたくさん載っていますよ。 あとは、Hとかも。 aikoが表紙の雑誌は写真がたくさん載ってると思います。

関連するQ&A

  • aikoのセンスに近いファッション雑誌は?

    こんにちは。質問をお願いします。私はaiko(歌手)のファッションセンスが大好きです。彼女のセンスに近いファッション雑誌はなんでしょうか?お手本にしたいので、思いつく雑誌がありましたら教えてください。

  • aikoの服装の系統の雑誌は??

    aikoみたいな服の系統かえようと思ってるんです(^^)vでもaikoの服の系統いまいちわからなく、本屋で見たんですけど、何の雑誌買えばいいのかわかりませんm(__)m aikoの服装の系統とついでにカジュアル系の服の雑誌は何ですか?? 

  • ファッション雑誌

    私は今中学三年生で15才です。 今までファッション雑誌とか買ったことがなくて、 自分の服とかよく分からなくて、友達といる時、 この子オシャレだなぁ・・・とか思って、自分が少し恥ずかしく思っていました。 でも、服のセンスとかよく分からないから、どういう服を買ったらいいか分からないし、こんな自分がそういうお店に行くのが少し恥ずかしいという思いがあり、なかなか自分で何かをしようとしませんでした。 だからファッション雑誌を買おうかなと、思ったんですけど、 どういうのを買ったらいいか分かりません。 オススメだと思うファッション雑誌を教えてください!!! お願いします(≧-≦)

  • ファッション雑誌の読み方について

    何度かこちらで質問させていただいています ファッションについて日々疑問が尽きない毎日を送っています デパートなんかでショップに立ち寄ると同じ系統の服でも様々な服が置かれていますが、どうやって組み合わせたらいいのかわからないような服が多くて困惑することが多かったです 中学高校、大学と、服屋に立ち寄る習慣があまりありませんでした これまでだとファッション誌を買って(メンズジョーカー)横に書いてある解説を片っ端から調べていったら、いろんなジャンルの服でも組み合わせ方、着まわし、適したシーズンなどが見えてくると思っていましたが、 キリがないのと、仮に雑誌の専門用語が完璧に分かったところで、店に行ったら雑誌に載っていないさらに多くの服が置いてあり、 知識よりも1着のアイテムに対してどういう服の組み合わせが合うのか、そのイメージが見えてくれば、おおまかにパーツの分類くらいができてくれば(例えばデニムシャツとシャンブレーシャツの違いとか)いいかな、というところで結論が出たのですが、 いざ雑誌でもう一度その組み合わせを勉強しようとしても、 とりあえず写真は覚えられないし、 結局写真見て用語片っ端から調べるみたいな読み方をしてしまって、 いかにも勉強くさくなってしまうんですよね(汗 雑誌を読むときはみなさんはどのようなところに注目して読んでいるでしょうか? もう雑誌読まなくても1個の好きなブランドの服屋を決めて通いつめて、そこで服を買い続けていた方がそのイメージも見えてくるのでは、とも思えてきました ファッション好きな方、アドバイスお願いします できたら自身がどのようにファッションを楽しんでいるのかも教えていただけると幸いです よろしくお願いします

  • ファッション雑誌、何を買えば…

    いつもお世話になります。 この質問、検索かけたら本当沢山あったのですが、どうも自分に合うのがいまいち分からなくて… 私は今年18になる女なのですが、今までファッションに特に興味がありませんでした。 なのでファッション雑誌を買ったこともありません; でも最近周りの子が皆可愛くなって、やっとファッションへの興味が芽生えてきました。 それでまずは雑誌の購読から始めようと思ったのですが、私くらいの年代だと「non-no」と言う意見が出ていましたが、どうにも私には合わないようで…; 私は普段スカートは制服以外全くはかなくて(と言うか持っていません;)、専らジーンズはいてます。 あと重ね着もあまり好きではなく… ■パンツ中心 ■重ね着よりシンプル なコーディネートを紹介している雑誌って何かありませんか? 月1~2ペースで最新号発売が希望です。 この条件で、何かお勧めの雑誌を紹介していただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • 「ちんかあ」というコーナーのあるファッション雑誌

    98年前後に発売されていたファッション雑誌で、3~4ページ分で「ちんかあ」というコーナーのある雑誌のタイトルや出版社を教えてください。「ちんかあ」というコーナーは、女性の写真が写っているコーナーです。もしかしたら「ちんかあ」ではないかもしれませんが、こういう語感だったのは覚えています。どの雑誌か教えてください。現在でも発売されているものかどうかは不明です。

  • ファッション雑誌

    あまりだるだるしたのや、ギャルのように派手な服より、シンプルだけどお洒落な服が好きですが、最近の雑誌は私のいっているようなのがほとんどありません。条件に当てはまるファッション雑誌がありましたら、是非教えて下さい。

  • 10代の読むファッション雑誌って??

    私はいま中3の男なんですが、ファッション雑誌を買ってみたいのですが、正直どれを買っていいかわかりません… そこでみなさんにお聞きしたいのですが、10代の男が買ってる、買ってそうなファッション雑誌を教えてください!!(ファッションは、服か髪型でお願いします。)

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌をかおうと思うのですが、大人っぽい服を多く扱っているおすすめの雑誌を教えてください。

  • ファッション雑誌

    最近自分のファッションセンスをどうにかしようと、ファッション雑誌を読もうと思ってるのですが 昔にも何回か見たことはあるのですが、これいいなーとか思っても雑誌に載ってる服って高いじゃないですか みんながみんな雑誌読んでその高い服をわざわざ買ってるわけじゃないとは分かってるんですが 実際みんなはどうしてるのでしょうか やっぱりそれに似た服を古着屋とか行きつけの服やとかで買ってるのでしょうか もしくは着こなしの参考程度にしてるのでしょうか バカみたいな質問かもしれませんがちょっと真剣な悩みなので解答お願いします

専門家に質問してみよう