• ベストアンサー

「ちんかあ」というコーナーのあるファッション雑誌

98年前後に発売されていたファッション雑誌で、3~4ページ分で「ちんかあ」というコーナーのある雑誌のタイトルや出版社を教えてください。「ちんかあ」というコーナーは、女性の写真が写っているコーナーです。もしかしたら「ちんかあ」ではないかもしれませんが、こういう語感だったのは覚えています。どの雑誌か教えてください。現在でも発売されているものかどうかは不明です。

noname#119558
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59932
noname#59932
回答No.1

雑誌「smart」の「ちんかめ」ではないでしょうか。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。「ちんかめ」でした。大変助かりました。