• ベストアンサー

ファッション雑誌についての質問です。

ストリート系 ダンスカルチャー系のファッション雑誌を探しております。 一応miniも購読したことはあるのですが、もう少しかっこいいストリート要素の強いファッション雑誌はないのかな、と思い質問させていただきました。 &Dというファッション雑誌がドンピシャだったのですが、現在は発売されておらず、他の雑誌を探しております。 似たようなファッション雑誌を知っている方がいたらお願いします。 当方 20歳 153cm 女性 です

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雑誌自体ずいぶん減ってしまいましたが、下記あたりではいかがでしょう。 Zipper http://www.zipper.jp/ JELLY https://www.facebook.com/jelly.official/ 装苑 http://soen.tokyo/

その他の回答 (1)

• gsbaka650
回答No.2

ドンピシャの雑誌が廃刊になった・・・つまり採算が合う程需要が無かった訳で。 先例があるのに他社が同じ様なモノを出すとも思えないし。 そもそもそういう内容だと読者層って紙媒体なんか買わずにスマホで読む世代が殆どぢゃない?