• ベストアンサー

ファッション雑誌についての質問です。

ストリート系 ダンスカルチャー系のファッション雑誌を探しております。 一応miniも購読したことはあるのですが、もう少しかっこいいストリート要素の強いファッション雑誌はないのかな、と思い質問させていただきました。 &Dというファッション雑誌がドンピシャだったのですが、現在は発売されておらず、他の雑誌を探しております。 似たようなファッション雑誌を知っている方がいたらお願いします。 当方 20歳 153cm 女性 です

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

雑誌自体ずいぶん減ってしまいましたが、下記あたりではいかがでしょう。 Zipper http://www.zipper.jp/ JELLY https://www.facebook.com/jelly.official/ 装苑 http://soen.tokyo/

その他の回答 (1)

  • gsbaka650
  • ベストアンサー率40% (45/111)
回答No.2

ドンピシャの雑誌が廃刊になった・・・つまり採算が合う程需要が無かった訳で。 先例があるのに他社が同じ様なモノを出すとも思えないし。 そもそもそういう内容だと読者層って紙媒体なんか買わずにスマホで読む世代が殆どぢゃない?

関連するQ&A

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • 私にぴったりのファッション雑誌は?

    こんにちは! ファッション雑誌についての質問をさせていただきます。 当方、25歳、大学院生、やせ型体型です。 今までcancamを愛読していましたが、 最近、好きなファッションのテイストが変わってきました。 なので、いろいろなファッション雑誌に目を通してみたのですが、 いまいちどの雑誌を参考にしてよいか分からなくて…。 今までは、ちょい可愛い~ちょいコンサバ、みたいな格好だったのですが、 今は、流行は取り入れつつ、でもリラックス感も残した感じのファッションにシフトしたいな~と思っています。あまり力の入りすぎていないファッションと言いますか…。 抽象的な表現で申し訳ありません。 こんな私にお勧めの女性ファッション雑誌を教えていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌、何を買えば…

    いつもお世話になります。 この質問、検索かけたら本当沢山あったのですが、どうも自分に合うのがいまいち分からなくて… 私は今年18になる女なのですが、今までファッションに特に興味がありませんでした。 なのでファッション雑誌を買ったこともありません; でも最近周りの子が皆可愛くなって、やっとファッションへの興味が芽生えてきました。 それでまずは雑誌の購読から始めようと思ったのですが、私くらいの年代だと「non-no」と言う意見が出ていましたが、どうにも私には合わないようで…; 私は普段スカートは制服以外全くはかなくて(と言うか持っていません;)、専らジーンズはいてます。 あと重ね着もあまり好きではなく… ■パンツ中心 ■重ね着よりシンプル なコーディネートを紹介している雑誌って何かありませんか? 月1~2ペースで最新号発売が希望です。 この条件で、何かお勧めの雑誌を紹介していただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 長々と失礼しました。

  • 高校生向けのシンプルなファッション雑誌

    こんにちは、いつもお世話になってます。 最近、遅ればせながらファッションに気を使ってみよう、という気になったのですが、何分初心者なものでどうしたらよいのかわからず困っています。 ファッション雑誌(smart)を読んでみたのですがイマイチピンときませんでした。 そこで自分に合うファッション雑誌がありましたら、アドバイスをお願いできないでしょうか。 目指す方向としては、派手目ではなくシンプルにどちらかというと地味目にしたい感じです。どちらかというと、かっこいいというよりかわいい・やわらかい感じにしたいです。 よろしくお願いします。 当方 高校生 男

  • 海外のファッション雑誌(男性)を購読したいのですが・・・

    最近、海外のファッションに興味を持つようになり、海外(特にアメリカやフランス、イギリスなど)の人がどのような服をどのように着こなしているかを見てみたくなりました。 よくメンズノンノではパリやアントワープのストリートスナップ写真を載せていてとても参考になるしおもしろいと思います。でも、季節のはじめのほうで特集をしているだけなので少し物足りなさを感じています。 そこで海外のファッション雑誌を購読できるサイトや書店を教えて下さい!お願いします。

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • ストリート系のファッション

    最近R&BやHIPHOPにはまってることもあってストリート系のファッション(?)に興味があります。身近にそういうファッションの人がいないことと、今まではどちらかというと地味な格好をしていたのでどこからどのように変えていけばいいのかわかりません。雑誌を見ようにもどれを見ればいいのかわからない状況です。なんでもいいのでいろいろ情報いただけると幸いです。

  • 23才女です。私にぴったりのファッション雑誌を教えてください。

    女性ファッション雑誌を定期で購読しようと思いますが、たくさんあって迷っています・・・。 みなさんどうかお知恵を貸してください。 ・来年で24才になります。 ・仕事は普通のOLですが、人数も少ないし20代は私だけで年齢層も高い事務所なのでオシャレな会話をできる人もいません。誰もファッションに興味ありません。おかげでファッションにはついうとくなって来てしまいました(^_^;) ・10代の頃はJJbisや、CanCamを読んでいました。 ・最近の好きな感じのファッションは、シンプルでラインがきれいでシャープな印象の格好。シャープ系の服ブランドは詳しくないです。 ・でもでも、これかわいい!と思う服はフォクシーやレベッカテイラー。この2ブランドのデザインは着た事ナイけど、カタログとか見るとだいたい好き(*´∇`*) ・好きなモデルさんは真山景子さんです。 ・甘すぎる服はすきではないですが、ワンピ・リボン・レースなんてキーワードにはめっぽう弱い。 ・雰囲気やしゃべりは、よく若さがないとか大人っぽいと言われます。大人っぽいって言葉大好きです。 と、こんな感じの私です。 こんな私にピッタリの雑誌1冊はズバリなんでしょうか? 好みがバラバラなので、1冊で済まそうなんてムシが良過ぎでしょうか?

  • おすすめのファッション雑誌

    普段はノンノ系の服なのですが、Zipperを読んでます(笑) Zipper系のコテコテ派手古着、挑戦したいと思ってます。 ただ、最近違う雑誌も読みたいと思うようになりました。 中3の女で、ファッションの参考にしたい芸能人は平山あやと土屋アンナです。 顔は木村カエラ・堀北真希・小雪等に似てると言われます。身長は162cmで、やせ気味です。 ■自分に似合う系統の雑誌 □自分の好みにあった雑誌 教えて下さい。 それから、CUTiE、SEDA、spring、miniの特徴も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 25~26歳向けの雑誌

    25~26歳向けのファッション雑誌は何がオススメでしょうか? 私は背が153cmくらいで、未だに学生と言われるような童顔なのですが、その年齢の雑誌は少し私には大人すぎて似合いそうにないです…。 ですが、一応主婦ですし、年相応のファッションをしたいと思い雑誌で勉強していこうと思っています。 背が低めで童顔の私でも着られるくらいの年相応なファッションという難しい条件なのですが…何かオススメがございましたら教えていただきたいです。 ちなみに系統はこだわりありませんが、カジュアルが好きでブランドには興味ありません(というか手が届きません…) よろしくお願いします。