• ベストアンサー

妊娠中のまぐろ

hope7705の回答

• hope7705
回答No.8

こんにちは。 私も現在妊娠中で五ヶ月に入りました。同じくらいですね☆ お寿司、私も大好きです!!! 現在も食べに行っています(回転寿司ですが・・・) バカみたいに量を食べなければ問題ないと聞きました。 マグロの切れをどんぶりに何杯も・・・。 そんなに食べないですよね(^^;) 私の知人は私よりお寿司が大好きで、妊娠中は尚更食べたくなったようで、しょっちゅうお寿司を食べていたそうです。 そんな彼女も元気な男の子を産み、もう3歳です! 参考になるといいのですが。 お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!

hiromipiromi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 個人差もあるようですし、あんまり気にしすぎないようにします。 お互い、楽しい妊婦ライフを送りましょう☆ 元気なお子様が生まれますように。